PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝い!!!

良かった。

テリー、良かったね。


おめでとー!



かぁーちゃんも、ホッとしたよ。



昨夜、エコが私を呼ぶので、見に行ったら、

テレビの前に、変な物体が・・・


うんP?  

いや、違う。

未消化のフードが、どーんと落ちていた。


その中に、例のあれが!!!


実は、9月に行ったBBQの日に、奴は、とうもろこしを丸呑みしていたのだった。

前にも、丸呑みして、数日戻して、やっと出てきた事があった。

今回も、きっと、消化されずに出てくるんだろうと、待って、待って、2ヶ月が経った。

やっと、出た!


良かった~これで、ひと安心。


もう、これに懲りて、とうもろこし、丸呑みは止めてもらいたい。


| 自宅 | 01:15 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

テリーちゃん、良かったね~
2ヶ月もかかって、ようやく出てきたんだね!
これでスッキリ~もう安心e-420
(とうもろこしの芯は手強い・・絶対に消化されないみたい!)
テリーちゃん、もう懲りたよね~もうしないよね~

e-391教室の様子、目に浮かぶ…
エコちゃんのピョンピョン兎も、テリーちゃんの甘あまも…
こうやって少しずつでも出来る様になってくれると、本当に嬉しいよね~e-266
次の教室も・・お天気だと良いね~♪

| ナシカ母 | 2009/11/02 02:46 | URL | ≫ EDIT

テリーさん 一か月も大事に持ってたの?
あらら・・・ よく途中で詰まらずに出て来たねえ
それはお祝いしなきゃ 本当に良かったね おめでとう

ジョジョね 山も好きだったのよ 猟犬気質だから
でも脚の手術の後 思う様に走れないもんだから
水辺の方がさらに好きになったみたい
山だろうと水辺だろうと どこでも良いんだけどね 外なら
脚のご心配ありがとう 大人しくしてるしかないのに
それができない厄介なヤツです

| ジョジョボ | 2009/11/02 05:07 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
ほんと、良かったですよ。恐るべしとうもろこしの芯です。
テリー、もうしないかなぁ~?2度ある事は、3度あるって言うし、あいつは、信用出来ない奴だから。
しつけ教室は、和気あいあいとやってるような所だから…楽しくて、少しづつおりこうさんになれば、もうけもんだよね。


★ジョジョボ様★
ありがとうー♪
ほんと、詰まらなくて良かったですよ。
とうもろこしを食べる時は、私も気合を入れてたべなきゃいけないです。

そうそう、どこでも、いいんですよね。
お出かけが楽しいんですよね。テリーは、稲荷山以外のランは、嫌みたいですけれど・・・。
もしかしたら、ジョジョ君の方が、テリーより元気かも?
テリー、家ではほとんど、寝てばっかりだし、たまに、散歩も拒否ったりするし…
ジョジョ君の元気を分けてもらわないといけないかも(^^ゞ

| yukko | 2009/11/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

とうもろこしの芯が二ヶ月も!!!!(^_^;)
お腹、気持ち悪かったでしょうね!
テリー君もスッキリですね(笑)
イッチンはお手拭ナプキンを長いこと経ってから出したけど・・・。
とうもろこしの芯・・・、胃の中にあって良かったですね。
腸までいっちゃったら腸閉塞で手術ですよぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
喉も詰まらず吐き出せてホント良かったぁ!!

↓の記事、稲荷山行かれてたんですね~!
ニコイチも先月行きましたよぉ♪
今度ご一緒しますか~^m^

| ニコ | 2009/11/09 11:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

わぁ~、この前、リバティがどんぐり吐き出してびっくりしたけど
テリー君、トウモロコシ?
つぶつぶじゃないよねぇ、芯ごとだよねぇ

でもまぁ、出てきてよかったです
私もどんぐり見たとき、これがおなかで詰まってたらと
ぞっとしました
あのどんぐり、いつ食べたんだろう
前日とは限らないってことよね

最近バタバタしていたので
読み逃げばかりでした、ごめんね~

| ルナリバ母 | 2009/11/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

★ニコ様★
行くぅー!今度は、ぜひ、ご一緒したいですぅー。
恐るべし、とうもろこしでした。それを、2回もだなんて、大きな声で言えない。イッチン君は、お手拭ナプキン、ほんと、食べ物じゃないもんまで、食べたりするから困りますよね。何でも食べてしまう怪獣のようなテリーでも、ネギだけは、絶対に食べない!これって、ある意味賢いでしょ♪



★ルナリバ母様★
こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい~m(__)m
とうもろこしは、芯ですよ。なんで、あんなもんまで食べるのかと泣きたいです・・・。リバ君は、そんな事しないよ。きっと・・・多分・・・。
食べた物が、すぐに吐き出されたりするとは限らないから、私も、いつの?って思うものがあるよ。
あ~せめて、拾い食いを止めてくれたら、いいんだけれど・・・。

| yukko | 2009/11/12 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

