PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の海かも・・・

日曜日、日本海にお出かけしてきました。

途中、野菜とかが売ってる店があって車を止めて見に行くと、
魚や蟹、牡蠣・・・

『ねぇ~ブリ安いよぉ~こんなに大きいのに、
¥3800だよ。買う?』

波乗り親父『・・・・』

『おまえ、これ¥38000やで・・・』

私・・・・

見ているとのっぺい汁をサービスで出してくれて、その上、牡蠣まで食べさせてくれて・・・

その牡蠣がプリプリでおいしくて、3kgをお買い上げ。
そして、職場の人が美味しいと教えてくれた【焼き鯖寿司】も売ってたので、味見の為に、それもお買い上げ。

そして、いつもの目的地へ到着。

テリーは、近くまで行くと、鼻をクンクンさせてニオイを感じてます。
もう、何度も行ってるので、よくわかってるみたい。

ロングリードにまだ10Mリードをつないで、

超ロングリードで、砂浜をかけまくり・・・
uhauha


久しぶりに思い切り走って、笑顔♪笑顔♪




帰りに私達は、お気に入りのラーメン屋で
晩ご飯。
テリーは、車の中で留守番。
晩ご飯をあげて、豚耳までサービスしたのに・・・・


ラーメンを食べて車に戻ってくると、
何やらおかしな姿勢!
慌てて、鍵を開けて

『あ゛-!!!』

焼き鯖寿司が・・・・・・・

sabasusi



食べられてるぅ~

ヤバイと思って、カバンに入れて、ヒモでくくってたのに・・・
根性で、引っ張りだしたみたい。

左半分がテリーが食べてて、残ってたのは、これだけ・・・

でも、味見はしないとと思って、右半分の所を少し切って
二人で食べました。
波乗り親父は、『なんでテリーの食べ残しを食べないといけないん…』
と怒りながらも、試食。

これが、また、美味しかったのよぉ~。
ほんま、泣けてくる。

でも、みんなテリーの腹の中に入らなくて良かった。後少し、遅かったら、完食されてる所だったぁ~ほんまに、不幸中の幸い?!

今日の被害は、これだけじゃなくて、
カステラを袋の上から噛んだみたいで、中身は粉々。
封を切ってた袋のお菓子は、完食。

さすがに、焼き鯖寿司の時は、車の外に出して、
どやすと、しょんぼり・・・

『もう帰るから、乗り!』って言っても、うなだれて乗らない。

車に乗っても、自分のベッドに入って、寝てるし・・・

そりゃぁ~お腹も満腹だし、最高だよなぁ~

なぁ!テリー君!!

しばらくすると、のそのそと助手席に来て、
抱っこ・・・

そのしぐさが、あまりにも可愛いので、
許してしまった・・・

トホホ・・・砂糖のようにあま~い飼い主な私。


今度から、自分で守る為にクーラーバックを持って行こうっと!




| お出かけ | 01:22 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

テリーくんそんなに食べてお腹大丈夫ですか?
でも怒られた後のワンちゃんはしょんぼりしたあとごめんね~って感じで甘えてくるのたまんないんですよねv-398テリーくんだったら私も絶対あまあま飼い主になっちゃいますv-343

| Maki | 2006/12/26 20:27 | URL | ≫ EDIT

フフフフ、、テリーちゃん、やってしまいましたね!
ビーグルは食いしん坊なので、極力注意をしないとね~!
満腹テリーちゃんは、不貞寝どころか、甘えんぼ上手ですね♪

| ぐう | 2006/12/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

★Maki様★
心配してれてありがとうございます♪
テリーのお腹は、底なしなんで大丈夫です。久しぶりに、満腹感を味わった一日だったとおもいます・・・ダメ飼い主のいいわけ?!^_^;
ほんと、あのしゃんぼりと甘えてくるのは、反則ですよね。あ奴もよく心得ておりまする(*^_^*)

★ぐう様★
やられちゃいましたよ・・・(T_T)
ほんと、今まで全然大丈夫だったんですけど・・・この油断がいけなかった。あいつも凝りないけど、私もチョコの件から懲りてないですよね・・・反省
人の気持ちを読み取るワンコ、よく心得てますよね。完全に私の負けです・・・トホホ

| yukko | 2006/12/27 08:24 | URL | ≫ EDIT

笑顔ー!!
テリーくんお笑顔に悩殺されました!!

3万8千円と 3千8百円の間違い。。。う~ん・・・恐ろしいv-40「これくださいなー」って言っちゃう前に気付いて良かったですねw

お寿司たまらん匂いがしてたんでしょうねw
「ちょびっと残しておいてくれた」のはテリーくんなりの優しさ・・・??!

もし、怒られたんで、「抱っこv-238」って甘え作戦を実行したならテリーくんはたいしたもんですね~(笑)

テリーくんに癒し、癒されつつ・・・
今年もよろしくお願いします!!

| かえたん | 2007/01/05 00:44 | URL | ≫ EDIT

★かえたん様★
遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

魚が3万8千円で売ってるなんて想像もしなかったから、ビックリでしたよ^_^;・・・ほんと、気がついてくれてよかったです。
鯖寿司、残してくれてたって言うより、奥の方には届きにくかったのが正解です。こうやって、盗み食いをしてグルメな犬になっていくのかなぁ~あ~心配・・・

私も、かえでちゃんのかぶりものに癒されて励まされて頑張りますので、よろしく♪

| yukko | 2007/01/06 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

