PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蟹フルコース♪

あ~食べた!食べた。もう、蟹は、当分の間いりません。

137

ワンコがいるので、お泊りは止めて、昼食の蟹フルコース。

もう、それだけで、十分満足です。


私達が、静かに黙々と蟹を食べてる間、テリーとエコは、車の中でお留守番。

美味しいアキレスも渡したし、きっと、大人しく待っててくれてると思ったのに・・・

テリーの奴、運転席と助手席の間にスノコで、前に来れないようにガードしていたのを、
はずして、前の方でごそごそしていた。
私達を見た、その瞬間のテリーの驚いた顔、写真に撮りたかった。

143
エコは、きっと、寝てたんだろうなぁ・・・寝起きの顔してたもん。


その後、
150

151

砂浜で、遊んだ。

もう、季節はずれの海なので、砂浜には、誰もいない。

だから、ロングリードを付けて、思い切り走りまわっても、大丈夫!

急な砂の崖を楽々と上がって行くテリー。普段からは、想像も出来ない走り。
テンション上がって、ボール遊びもする。呼んだら、戻ってくる。

ほんと、ありえない光景だ!


しばらく、遊んで、車の中で、お昼ねタイム。

夕方、波乗り親父が海から上がってきたので、移動する事に。

途中、無料ドッグランを見つけた。
だけれど、そのドッグラン、まわりを、柵してあるだけなので、下から、出て行けちゃう。
不安なので、ロングリードを付けて、走らせた。

案の定、テリーは、柵をくぐって、出た!

入り口を出たら、すぐに道路だし、
もう、暗くなっていたので、早々に出た。

スーパーで、晩ご飯を買って食べて、

温泉に行った。

この時は、テリーもおりこうに寝ていたようだった。


いつも、車を止めてる場所に戻り、外で、ビールを飲んで、テリーとエコは、おつまみをちょっと貰い、
車でのラーメン屋が来たので、買って食べて、
この日は、車中で1泊!












| お出かけ | 00:49 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

わ~ いいなぁ!
>もう、蟹は、当分の間いりません。
って、言えるほど蟹を食べてみたい…。

車でお留守番のあと、存分に運動したみたいで、テリーちゃんもエコちゃんも、満足したのでは。
でも、ママが一番満足したようですね♪

| ぐう | 2009/11/16 10:21 | URL | ≫ EDIT

★ぐう様★
わぁー食べに行ってきて~。昼食は、結構オススメですよ。
絶対に、もう、当分の間、蟹は入りませんって言うから(*^_^*)
あらぁーわかっちゃいました。けど、まぁ、各自それぞれに楽しんだって事で・・・(^_^;)

| yukko | 2009/11/17 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

