PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洋服がいっぱい♪

散歩友達が、エコの為に、めっちゃくちゃ可愛い洋服を作ってくれた。

私なら、毛が付いたら目立つと言う理由で、絶対に使わない色のお洋服。

意外と、似合う~♪

作ってくれたお友達も、私も、

「エコは、ほんと、何でも似合うよね~」・・・おバカ飼い主

「我ながら、すごい!ほんと、よく似合う!」・・・友達


どちらも、我が子は、男の子。フリルなんて、縁遠い2人。

こう言うのが、楽しいのです。

192


エコちゃんは、我が家の姫だよ~。


私も、作っちゃった。


お出かけの時に、テリーとお揃いで着せようと思って・・・

106

スカート付きズボン~♪


まだ、作っちゃった。


フリースのボア付き~♪

195



もう、私の服作りは止められない~


楽しい~


あっ!

テリーのが・・・


テリーは、去年のがあるから、それでいいか・・・




| 自宅 | 00:39 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~!
エコちゃん、可愛い~e-266
やっぱり女の子はフリフリ~スカートe-312
女の子の服、作るの楽しいでしょ~?!
その気持ち凄くわかるよ~
私もね・・男の子2人の後に娘が生れて
娘の小さい服、いっぱい作ったの~~
可愛い服、どんどん増えるねe-343

| ナシカ母 | 2009/11/18 01:22 | URL | ≫ EDIT

可愛い~
何度見ても可愛いわ
女の子のって作っててホント楽しいね
生地選びから楽しいんやもん。

ボア付きのもめっちゃ可愛いやん
私もまたスマイル生地買っちゃった今度は赤だけどね。

| マーシャル | 2009/11/18 15:19 | URL | ≫ EDIT

さっき ナシカちゃんトコでみてきたじょ
ママしゃん お裁縫とくい? すごいじょv-424
ボクのおかーさん ぞうきんもぬえないって
エコちゃん ナシカちゃんと姉妹なんやね ええなぁ
ボクは どこに誰がいるんか わからへんねん
さびしいじょぉ~v-406

| ジョジョ♂ | 2009/11/19 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

たくさん洋服いいね~!
私はミシンがダメだから(パッチワークはするくせにね)
わんこ服は縫えません
最近、リバティの洋服買ったけど
やっぱり私もひらひらふりふりがいいな

ナシカちゃんのつなぎもあったかそうでとてもよかったですよ~


| ルナリバ母 | 2009/11/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
こんばんは。
女の子の服を作るのって、ほんと、楽しいですね。生地も豊富にあるしね。反対に、男の子のは、生地からして少ない。
ナシカ母さんも、作ってたの?すごいね~子供の方が、きっと難しいと思うもん(*^_^*)


★マーシャル様★
ありがとーね♪ほんと、この服、可愛いよ♪
次から次へと、新しい生地が欲しくなるよね~。
そのうち、Yちゃんにも、作ってあげなきゃだね。


★ジョジョ♂君★
遊びにきてくれて、ありがとうね。
おばちゃんが、作ってあげるよ。ジョジョ君のママには、内緒で、こっそり、サイズを教えてよ。
ジョジョ君の書いたブログ、読んだよ。苦労してんだね。FIGHT!板ばさみでも、頑張るんだよ♪
テリーも兄弟は、みつからないんだよね。でも、お友達がいるから平気だって言ってたよ。
だから、ジョジョ君も、元気だしてね~


★ルナリバ母様★
えっ!パッチワークをするんですか?
私、全然、ダメ!手で縫うのが、苦手…と言うか、大嫌い!
ほんと、人それぞれですね~♪
リバ君、可愛いから、きっと、フリフリも似合うでしょうね。エコなんて、フリフリを着てて、やっと、女の子?って聞かれます・・・哀しいお話です。
リバ君も、フリースのつなぎ着ますか?ほんと、サイズさえ教えて頂けたら、作っちゃいますよ~。



| yukko | 2009/11/23 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT