PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグルちゃん達と

波乗り親父が、ホームズに用事があるっと言うので、

海ふれに行ってきた。

最近、海ふれで、お知り合いになったビーグルちゃんのピーちゃん。

今日も、来てましたよ♪

ピーちゃんのお友達の、ルイちゃんって言うお名前のビーグルちゃんも来て、

初めまして~♪


ピーちゃんも、ルイちゃんも、結構、気が強い。テリーだけが、気が弱い・・・


エコは、ずっとボール遊びばっかり。そのうち、ルイちゃんのボールを奪い取りに行って
いつの間にか、自分のにしてしまった。

ルイちゃんや、ピーちゃんが来たりしたら、いつものように、「ぎゃ!!ぎゃや!!」と
追い払おうとする。

「おいおい、これは、エコのじゃないやろう・・・」

そのエコの、態度に、ルイちゃんが怒った!

2匹で、ガウガウ!!ガウガウ!バトル!

エコも負けてない。エコの顔、恐い・・・。

ルイちゃんのママも、ピーちゃんのママも、バカウケ!

「ルイちゃん、この生意気な子に、しつけたって!」とお願いしたけれど、

ルイちゃん、エコの悪顔に引いてしまった・・・。


エコ、ますます、調子にのりよるやろうな・・・。


そんなワイワイしてる後ろで、ニオイ嗅ぎをしてるおっとり系のお兄ちゃん。

はぁ・・・。


こんな悪のエコの後ろで、一緒に?ボール遊びに参加してるワンコがいた。
ボールを投げたら、一緒に走って行くんだけれど、邪魔する事なく、一緒にもどってきて、
エコが、とり損ねたりしたら、ボールを咥えて逃走!

ワンコにも、色んな子がおって、楽しい~。


最後、帰る時、ガッチリと噛んで、ルイちゃんのボールを離そうとしない。
おやつを鼻先まで持って行ったけれど、離さない。

こんな事、初めてで、ビックリ!

ルイちゃんのママが、「あげますよ~」って、言ってくれて、

これ、エコにくれたから、一回出して!おやつと交換!!ってお願いして、やっと、離してくれました。

私の言った事が、わかったから離したかどうかは、わからないけれど、

この後、その辺にいた子に 「ぎゃー!」っと、 八つ当たりをしたエコでした。・・・トホホ

テリーはね・・・テリーは、何してたんかなぁ・・・?


あっ!ピーちゃんのパパに、撫で撫でしてもらってた。
ルイちゃんのママにも・・・。


後は・・・う~ん。


う・・・ん


それなりに・・・って事で・・・。


| お出かけ | 22:36 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

どうしてなのかなぁ~?
他の子のボールとかが、良いんだよね?!
同じようなの持っていても、他の子の物が良いみたい~
ナシカも、ランとかで同じような事しました!
咥えて持て逃げて、大変な思いした経験あります…

そんなところが・・テリーちゃんらしくて可愛いなぁ~
おっとり兄&しっかり妹だね・・いい兄妹です♪♪

| ナシカ母 | 2009/11/27 01:07 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
そんな所まで、似なくてもいいのにね。
テリーなんて、他の子は、絶対に嫌!臭い!って感じ。性格の違いなのかなぁ~?
エコ、お友達のおもちゃ、どれほど、破壊してきたか・・・。知らない人のも、壊したっけ。
何度、頭を下げてきたか・・・ナシカちゃんも、ここまで、やってる?
テリーがあんな性格だから、エコみたいな子でも、平和に暮らせてるんだろうね。ほんと、いい兄妹ですi-230

| yukko | 2009/11/29 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

