PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂浜で遊ぶ

もう、12月だと言うのに、寒くなくて、冬って感じがしません。

寒がりの私としては、ほんと、過ごしやすくて、助かりますが・・・

日曜日、日本海に行ってきました。

海に入るわけではないので、ほんとは、家でダラダラとしたかったのが、本音だけれど、

2匹の事を考えると、ついつい、付いて行きましょうか・・・っとなってしまいます。


この間は、漂流物でいっぱいでしたが、この日は、結構、走れる場所もあって、

2匹で爆走していました。

いざ!と言う時、呼び戻しが出来るのか?

いざ!と言う時、捕まえる事が出来るのか?

どちらとも、無理っぽい。


それなのに、遠く離れて走り去って行く2匹。


まぁ、車が通る事もないし、人もいないし、突き当たりは、広い川やし・・・


迷子にはならんやろうけれど・・・。

拾い食いがね・・・心配!

この日も、なんか拾っては、食べてましたよ・・・。




202

203

テリーが拾ったおもちゃ?!

エコが横取り・・・。

208
わぁーい!!

スリ スリ スリ・・・
209

ゴロ ゴロ  ゴロ・・・
206


ザ~ブン!!!
207

はい、服は、ビショビショになりました。


今度は、エコが見つけたおもちゃ!

216

テリーが、横取り・・・?
215


はい!エコの勝ち!



トボトボ・・・。
210

エコの奴には、かないません・・・


こんな感じで、私の休みは、終わったのでありました。




| お出かけ | 21:47 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

波乗り親父達には ハイシーズンなんでしょ?
一緒に乗っちゃえば良いのにv-227
少々ワン達と走ったぐらいじゃ 寒いだろうなぁ
でも汗かく程動くと 冷えて風邪引くし 大変だねぇ
テリーサン&エコさん この後シャンプーとかどうしたの?
そのままってワケにいかないでしょうにv-78
去年までなら 行きた~いって騒いでただろうけど
今年はジョジョの脚がダメになっちゃったから
もぅ来年の夏の海も無理かなぁ
しかし お水ダイスキジョジョだから意地でも行くかもね

| ジョジョボ | 2009/12/01 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

砂浜で2匹、はじけてますね!
楽しそう!
あれ、ゴロンゴロン、どこかで見たぞって思ったら
ナシカちゃんところでした
姉妹だからほんとによく似てる!お顔もしぐさも!

呼び戻し・・・私も全然自信がありません
だって、おやつがあっても来ないもんなぁ・・・

| ルナリバ母 | 2009/12/04 08:20 | URL | ≫ EDIT

12月の海で水遊び・・・なんて・・・有りですかぁ~?
エコちゃんもテリーちゃんも、とても楽しそう!
エコちゃん、波際のスリスリ・ゴロゴロ~凄いね!!
でも、ルナリバ母さんの言うとおりです
やる事が・・本当にナシカと同じなのでビックリですe-317

| ナシカ母 | 2009/12/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

★ジョジョボ様★
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
波乗りは、骨折してから遠のいてしまいました。もう、無理です。今年は暖冬のおかげで、海に行ってもまだ過ごしやすかったです。今は、ちょっとわかりませんが。
テリーとエコ…すぐにお風呂には入ってませんi-229ジョジョ君みたいにお水大好きならいいんだけれど、テリーなんて、うるさくて夜遅くには無理です。
ジョジョ君、お水の中なら体が浮いて楽かもしれませんね。
来年の夏に行ってるような気がしますよ♪


★ルナリバ母様★
お返事が遅くなってごめんなさい。
犬が恐いテリー、浜辺なら元気いっぱいです。
えへへ、ほんとナシカちゃんとそっくりでしょ♪
ナシカちゃんの写真をこっそりお持ち帰りして使っても、きっと誰も気が付かないと思うよ。
あれ?リバ君、おやつがあっても、戻ってこないの?やっぱり、そういうところって、男の子なのかなぁ~冒険心がいっぱい!エコは、グランド内なら、美味しい物が落ちてなければ、90%の確立で戻ってきます。テリーは、99%の確立で戻ってきませんi-241どこで、道を間違ったのかなぁ・・・。


★ナシカ母様★
12月でも、1月でも、我が家はありですよ~。
そういう所しか、連れて行かないからね(T_T)
ほんと、スリスリゴロゴロ…あれは、ほんと、大笑いしました。もう、周りが見えてないですからね。
ほんと、顔も似てるし、やる事も同じ。やっぱり、血はすごいですよね。
きっと、他の姉妹も、同じようにしてるんだろうなぁ~♪



| yukko | 2009/12/10 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

