PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・?あっ!

もしかして、私・・・

この間のお休みの日、行く所がなくて、いつものように海ふれに行って、
帰りにホームセンターに寄って、お買い物。

テリーとエコを乗せたカートを押してウロウロしてたのは、波乗り親父。

不安そうに見ていたエコに、ニッコリ微笑んで、おまけに手までふって、

私は、一人でブラブラとその辺の物を見ていた。


あっ~これいいなぁ・・・あっちも、いいなぁ・・・っと見てるうちに、姿さえ見えない所まで行ってしまった。

しばらく、一人の時間を満喫していると、

きゅうに、大声で

「ウォーン!」と、エコの声がした。

ふと、声のする方を見たら、

波乗り親父がカートを押して、通路を歩いていた。


慌てて、「エコちゃん、ここにおるよ!」と言うが気が付かない。

商品が置かれてる狭い通路に居たもんだから、わからない様子で、キョロキョロしてる。

近寄りながら、おまけに手までふって、大声で、「エコちゃん、こっち!」

ふと、周りの視線がこっちを見たような気がした。


その時は、なんて、エコって可愛いんだろうって思ったんだけれど、

ふと、そのことを思い出すと、

あれ・・・?私、もしかして、あの時、エコに呼び戻しされた?


そんなぁ・・・


私って、簡単に呼び戻しされてんじゃん。


それも、ご褒美も無しで・・・。



波乗り親父は、探さなくていいから、
助かると言っておりましたが・・・。








| お出かけ | 00:50 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ん?yukkoさんが エコちゃんに呼び戻しされたの?
逆に。。。って事? あ~らら
まぁ ウチもジョジョが大声で叫ぶから戻るけど
ホームセンターってカートに乗せないとダメでしょ
ジョジョ カートに乗れないから いつも車で留守番
ゆっくり落ち着いて買い物できないのよねぇ
カートに乗れるっていいなぁ
もしかして 電車なんかも乗れちゃう?
カートの大きささえOKなら 乗れるんでしょ?

| ジョジョボ | 2009/12/10 05:04 | URL | ≫ EDIT

エコちゃん可愛い~e-266
「ママ 何処にいるの?」って呼ばれたら…
「大丈夫!ここにいるよ」って駆け寄っちゃうよね~
「ウォーン!」良く響く高めの声だから、
直ぐにエコちゃんの所へ戻れる!
エコちゃん&yukkoさん、呼び戻し完璧マスターしてる~e-278

| ナシカ母 | 2009/12/19 08:13 | URL | ≫ EDIT

★ジョジョボ様★
いつもごめんなさい。
ジョジョ君、カートに乗らないの?
ホームセンターのカート、以前は、テリーがエコと乗るのを嫌がって吠えて仕方なかったので、別々に乗せてたんだけれど、今は、何とか1台のカートで2匹乗ってくれてます。
最近、myカートを持ってる人、増えてきてますよね。私も、欲しいなぁ・・・と思ってるんだけれど、そしたら、電車もOK!だもんね。お友達が、25kgまでのを持ってるんだけれど、それなら、ジョジョ君も大丈夫じゃない?高いけれど、あったら便利でしょうね。


★ナシカ母様★
いつも、ごめんなさい。
ほんと、私の方が、完璧にエコにしつけられてますよ。
最近じゃ、エコの奴、すぐに戻って来なくなってきたしね。
この話、しつけの先生に話したら、バカウケでしたよ。
ナシカちゃんは、どう?呼んだら、戻ってくる?

| yukko | 2009/12/23 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

