PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月太り

まだ、正月ボケの私。

そして、恐ろしい事に、体重も大幅にUP!
運気がUPなら、嬉しいんだけれど、脂肪は、勘弁だわ。どっか行け~脂肪!

エコも、見た目、かなり太ったような気がして、体重を計ってみたけれど、さほど、変わっていなかった。
この子は、運動量が半端じゃないから、太らないのかもしれない。食べて、運動して、うんちして、時間になると寝るし、毎日のリズムが素晴らしくいい。はぁ・・・私は、ダメだ・・・。

テリーも、絶対に、太ってる!タイミングを逃したので、体重測定はしてないけれど、絶対に、太ってる!
散歩も拒否するし、こたつに入って、動かないもん。動くのは、自分がトイレがしたい時に、ちょっとだけ、公園に行く時と、誰かが、何かを食べた時に出てくるだけだし・・・

どこかのおじさんが、「犬を肥満にさせるのも、虐待だ!」と言った言葉が、思い出される。

その時は、おいおい、言い過ぎだろう~と思ったけれど、たまに、見かける、ハムのような犬を見た時に、変に納得したりして・・・

あ~、これでは、いかん!

明日から、頑張るぞ!

291

290






| 自宅 | 23:56 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT