PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がつけば、もう・・・

新しい年が始まって、気がつけば、もう6日も経ってしまってる

世間より出遅れておりますが、

aisatu


昨年は、大変お世話になりました。心よりお礼申し上げますm(__)m

3日に、日本海の方へ・・・
暖冬と言う事で雪は期待してなかったんだけど、
少しの雪が残っていたので、テリーは、始めての雪を体験♪
yuki


今度は、いっぱい積もってる所を走らせてあげたいなぁ~。

きっと、テリー家は、今年も海、海、海・・・
だって、年末に波乗り親父が欲しがってた車・・・中古だけど衝動買いしました。
波乗り親父は、嬉しさいっぱいですけど、テリーは、不満だらけ
後ろの座席の窓が、今までのようには開かないんですよね。
だから、わざわざ助手席の所で窓を開けてやるんですけど、今の時季、寒いったらありゃしない・・・
でも、呼吸困難のように、『ハァーハァーハッハッハー』なんてやられたら、開けないわけにもいかず・・・。
家で留守番してくれたらなぁ~と思う事もあるけど、
居ないと寂しいし、砂浜を走る姿を見ると連れてきてあげて良かったと思えるし・・・帰りの車の中で抱っこして寝てると、暖かいし・・・

やっぱり、一緒がいいね。

今年も、沢山の思い出が作れたらいいなぁ~

こんな私達夫婦とおとぼけなテリーですけど、
今年も宜しくお願いします





| お出かけ | 01:01 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございますe-68
久しぶりにテリーくんのお顔が見れて嬉しいなっe-51
テリーくん、初めての雪だったんですか?
すごく興味深々みたいだねv-291
波乗りでも週末に色んなところへ出かけるyukkoさん&テリーくんが羨ましいよぉ。


| マーシャル | 2007/01/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

テリー君、初めての雪の反応はいかがでしたか?
今年は暖冬とかで、雪を見ることも少ないかもね~!

今年も宜しくお願いいたします♪

| ぐう | 2007/01/06 18:25 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。
テリーちゃん、雪の感触はどうだったかな~?
食べなかった??( ̄m ̄*)ププッ
テリーちゃん、今年もたくさん海で走れるといいね~。

| モモママ | 2007/01/06 18:30 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
おめでとうございます。
よく、考えたら去年は大阪も雪が積もったっけ?!^_^;
海でも、羨ましいですか?マーシャルさんの所の方が、色々な場所に行けて羨ましいけどなぁ~。
今年も、よろしくね♪

★ぐう様★
おめでとうございます。
雪の反応は、しきりにニオイを嗅いでいましたけど…いつもとかわらずな反応で、ちょっとガッカリでした。ドボンと体が沈むぐらいの雪が積もってくれてたら、ちょっとは違う反応をしてくれると思うんですけどね^m^
そちらの方は、雪はいかがですか?

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m

★モモママ様★
おめでとうございます。
モモママさんの所は、雪とか積もったりするんですか?
感触は、どうだったんでしょうか…それよりもニオイを嗅ぐのに忙しかったみたいでした。おかげさまで雪は食べませんでしたよ。なぜか、ホッ♪
はい、今年もガンガン走らせて参りますv-218

| yukko | 2007/01/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

いつも一緒☆
なんだかんだと一緒にいないと寂しいもんですよね!

連れてったら行ったで、自分の思うように動けないので連れてくるんじゃなっかたな~って、思うんですが・・・いなかったらいないで、愛犬の事ばっかり考えちゃうんですよね~v-22(はは・・・結局いないとダメなんです!!笑)

これからもテリーくんと いっぱい思い出を作って下さい!そして、楽しいブログ毎回ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いしまーす!!

| かえたん | 2007/01/07 01:16 | URL | ≫ EDIT

★かえたん様★
そうなんですよね。家において出かけると気になっちゃうんですよね・・・どこも同じなのかもね♪

かえたんさんも兄ちゃんとかえでちゃんといっぱいの思い出を作ってね。私も、楽しみにしてるんで・・・v-221

| yukko | 2007/01/07 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT