PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の初の海

日本海は、雪がすごい!と聞いていたので、期待して付いて行ったのに、


「はぁ・・・雪が・・・ない」

338



そこにあるのは、いつもと変わり映えのない海だけでした・・・ガックリ。


テリーとエコは、そんな事どうでもいいので、早く!早く!と用意をせかす。

ロングリードをつけて、私は、カメラを持って、トイレの用意を持って、呼び戻し用のおやつを持って、

さぁー行こう!!


今回は、浜辺がきれい~♪

332


嬉しい。ただ、それだけで、とっても、幸せな気分。

思い切り、走っても、邪魔する物は落ちてないし、拾い食いの確立も断然減るし・・・

342


319


エコちゃんの格好・・・寝起きの子みたい。
けど、このベストのおかげで、ドロドロには、ならなかったから、気にしないでおこう・・・。




334

何より、綺麗な砂の上に、くっきりと残せるのが、嬉しい。


| お出かけ | 22:17 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ 寒いのに。。。
って雪なかったの? 浜風で積もらないのかな
水にさえ入らなきゃ いつもの海と変わらないんだろうか
テリーさんエコさん 楽しそうだねぇ
拾い食いできるモノが無いっていうのは かなり嬉しいね(爆)

>エコちゃんの格好・・・寝起きの子みたい。
確かにパジャマっぽく見えなくもない(笑)
テリーさんは アロハっぽい柄なのかな?

| ジョジョボ | 2010/01/18 04:18 | URL | ≫ EDIT

雪が積もってなくて・・ちょと残念だけど・・・
エコちゃんもテリーちゃんも 活き活きしてる~!
この兄妹にはv-286v-286やっぱり海が似合う!!
いつもこんなに綺麗な海で遊べたら良いのにね~
ツナギの上にベスト着て・・なんか可愛いよぉ~エコちゃんe-51

ちょっと白いお顔になってきた!?ナシカと同じだね~
見れば見るほど・・表情も動作もそっくり姉妹e-266

| ナシカ母 | 2010/01/18 10:01 | URL | ≫ EDIT

★ジョジョボさま★
この日、遊んでいると汗をかくぐらいで、あまり寒くはありませんでしたよ。行く途中は、雪が積もってる所とかあったんですけどね。
2匹とも砂浜は大好きですね。やっぱり、広々してるのがいいのかな…
テリーの服、ホヌ柄のフリースです。やっぱり、海には、ハワイアンな柄が似合います♪エコは…微妙ですけれどね。あの子は、おしゃれより機能性が大事なのでi-230

★ナシカ母さま★
ナシカちゃんは、雪が似合う♪
雪も、かなり積もれば汚い物まで、隠してしまうから、安心して遊ばせれるでしょ?
そんな所で、自由に遊ばせてあげたいと思う私です。
エコの服、おしゃれより、機能性が一番ですから…。
すぐに、スリスリしてドロドロにしてしまうからね。
同じ日に生まれて、同じように成長していってる姿をみるのは、ほんと、幸せです。

| yukko | 2010/01/19 23:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして<m(__)m>
突然のコメントにて申し訳ございませんi-201

じつは『親戚さん探し』から飛んできましたなつめと申しますi-37i-10

我が家には2007年生まれの♀、グーフィーがいます。
親戚さん探しには昨日登録したのですが、どうやらウチの仔の伯父とエコちゃんの曾伯父が同一みたいなんですね…

そのせいかエコちゃん、ウチの仔にそっくりな気がしますi-185


私はMIXIでの活動がほとんどですが一応ブログももっています(全然更新してませんがi-278i-201

よろしかったらお越し下さい<m(__)m>
http://goofy0605.blog62.fc2.com/blog-entry-3.html

| なつめ(グーフィー) | 2010/02/03 12:51 | URL | ≫ EDIT

★なつめ(グーフィー)様★
こんにちは。はじめまして♪
グーフィーちゃんを見に行かせて頂きました(*^_^*)
似てますね~親戚さんが見つかると、嬉しいです。
私も、なつめさんに負けずと更新をさぼっていますが、良かったら、これからも、よろしくお願いしますm(__)m

| yukko | 2010/02/05 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

