PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたぁ・・・

朝、起きると、いい天気♪

ドッグラン日和。

11時にお友達と約束していたので、1時間前に出たのに・・・

遅刻。

すでに、ランに入って走っていた。

お友達以外には、ハスキー犬がいた。

すぐに、テリーは狙われて、ずっと、吠えている。

58

お友達ワンコが追い払ってくれるけれど、すぐにやってくる。

ほんと、どうにかならないかなぁ。犬の護身術?みたいなもんがあればいいのに・・・。


63

ほとんど毎日、一緒に遊んでるから、テリーも大丈夫~♪

このメンバーの貸切状態になった途端、テリー、拾い食い開始!

あっちで、ムシャムシャ、こっちで、ガリガリ・・・はぁ・・・疲れるぅ。



今日の稲荷山、やたらとビーグルさんが来るので、びっくり!

ほとんど、写真は、撮れてませんが・・・

お友達のブログで見かけたワンちゃんがいた時は、ちょっと感動♪

76

あっちのラン、こっちのランと移動して、

最後の場所では・・・

82

84

最近のエコ、ボール遊びばっかりで、追いかけっこなんてしないのに、
久しぶりにエコが他の子と走ってるのを見ました。ちょい、感激!

なのに・・・この後・・・

波乗り親父とボール遊びをしてる時、エコの悪いのが出て、ベリーちゃんとケンカになってしまいました。

もう、豹変!来るワンコに八つ当たりです。

逃げるように、ランを後にした私達・・・

ほんと、ごめんなさーいm(__)m


帰り、お友達が、「エコちゃんは、ビーグル界の和田アキ子やなぁ。」って・・・。

もう、みんな、大爆笑!

えっー!アッ子は嫌や!って言うたら、百歩譲って、島崎和歌子だってさ・・・これも、微妙だな。

トイプーちゃんのアリアスは、安岡力也!って飼い主さんが言うと、ヤッサン(横山やすし)と言う声が…

また、大爆笑♪

キャバリアのソルトは、石田純一!の声がかかると、飼い主さん、いやぁー福山だ!って。

こう言うのは、ほんと、笑えるわぁー。おもろすぎるぅ~

あれ?誰か忘れられてる・・・我が家のボンボン。ほんと、影が薄いなぁ・・・

波乗り親父が、テリーは、温水って言ったら、

あれれ?誰も、何にも言わないよ。変に納得されてるし。


テリー、温水さんでもいい・・・?

88

我が家のアッ子と温水さんは、ただいま、爆睡中です。

ほんと、楽しかった。また、行きましょうね。


エコが迷惑をかけてしまったビーグルさん、
ほんと、ごめんなさい。




| お出かけ | 00:08 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そちらはラン日和だったんですか~?
こっちは強風で大変でしたよi-183

ねぇ~、ねぇ~エコママさん!
エコの悪いのが出て~ってどういう悪い所?
ウチのグーフィーにも心当たりがあるんだけど…i-229

| なつめ(グーフィー) | 2010/02/08 11:29 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとね
久しぶりに楽しい1日になったわ 

さすがに家に着いたらクタ~ってなってたよ。
エコちゃんはすでに体力復活したかな?
また行こうね(*^-')b

| マーシャル | 2010/02/08 12:18 | URL | ≫ EDIT

 ブログは初めまして<(_ _)>
先日お会いした ジャッキー&ベリーのママあひくんです
一緒に遊べて楽しかったです

エコちゃんもベリーの小さい時のように物欲がすごいですね
ベリーも、小さい時は酷かったですよ

2才前ぐらいから落ち着きましたが・・・・・
でも、エコちゃんにはけんか売られても負けないと思ったようで、喧嘩になっちゃっいましたが・・・・
ごめんね
また、遊んで下さいね\(~o~)/ 

URLは、パパ(ごんちゃん)のブログです
私のブログは最近冬眠中でして^_^;
良かったら見てくださいね\(~o~)/

| あひくん | 2010/02/09 18:41 | URL | ≫ EDIT

★なつめ(グーフィー)さま★
こんにちは♪エコの悪いのって・・・
すぐに、これは、私の!って怒るんですよね。ちょっと寄ってきただけでも、ギャギャっと怒る。他の方があげてるおやつも、他の子を押しのけて前にでて、自分が先!と怒る。一度もらったら、もう、大変!そのおやつさえ、自分の!って豹変するし…。グーフィーちゃんも、こんな感じ?
下手したら、止めた私を噛む事もあるんですよね。もう、我を忘れてるようで・・・。これ以外は、ほんと、いい子なんですけれどね。


★マーシャルさま★
お疲れ様~。ほんと、楽しかったです。
また、誘ってね~。


★あひくんさま★
日曜日は、ありがとうございました。そして、すいません。
ジャッキー君とべりーちゃん、テリーとエコとダブってしまう場面がしばしば・・・なんか、よく似ていて、笑っちゃいました。

エコ、もうすぐ2さいになるので、あひくんさんの言葉に期待してるんですけれど、ほんと、大丈夫かなぁ・・・
今度会うときも、懲りずに一緒に遊んで下さいね。



| yukko | 2010/02/10 11:04 | URL | ≫ EDIT

他の方があげてるおやつも、他の子を押しのけて前にでて、自分が先!


これ、ウチもそう~だよ(豹変はしないけどi-229)…でもビーグルってこんなモノなんじゃ~ないi-235i-198

おもちゃ(ボールも含め)に関しては、来たワンコには咥えたまま『ヴゥ~~i-191』って唸ってる感じかな~

| なつめ(グーフィー) | 2010/02/10 12:36 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~!!!!
ジャッキーとベリーが~!!!!(>_<)
ビックリです~(笑)

3月楽しみですね~^m^

| ニコ | 2010/02/11 14:38 | URL | ≫ EDIT

★なつめ(グーフィー)さま★
グーフィーちゃんは、豹変しないのか…残念←??i-235ちょと、期待したのに・・・。

まだ、我が子は、2歳前・・・だけれど、もう、2歳。
レディになれるかなぁ・・・?タイトルを【目指せビーグルのレディ】に変更しないといけないかもi-230


★ニコさま★
そうなんですよ。お会いしたんですよ。
あの黒ラブ君も・・・
だから、ニコさんも来るのかもってちょっと、期待したんだけれど・・・

3月、ほんと、楽しみです。晴れるといいんだけれど・・・



| yukko | 2010/02/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

ブログでは始めまして!
今月稲荷山で一回と先週舞洲でお会いした
マーチの飼い主チャッピです♪
ブログをやってると聞いたので遊びに
きました♪
稲荷山では初めてだったので名前もあんまり
わかってなくって・・・
舞洲で偶然会ったのはビックリでした!
パパさん?が覚えてくださってて嬉しかったです♪
またどこかで会いそうですね!
また次回会ったら宜しくお願い致します。
私もブログやってるのでまた遊びに来てくださいね♪

| チャッピ | 2010/02/25 15:03 | URL | ≫ EDIT

★チャッピさま★
こんばんは。
遊びに来て下さってありがとうございます♪先日は、私、失礼しました…ビーグルを連れてるとついつい下ばっかり見てしまってるようで、稲荷山では、ほとんどの人の顔を見ていなかったようです。旦那さんのおかげで、お話もできて、ほんと、良かったです。ほんと、また、どこかでお会いできそうですね。その時は、ぜひ、一緒に遊んで下さいね。

| yukko | 2010/02/27 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

