PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば・・・

もう、3月でした。

今日は、ずっと前にお誘い頂いて、とっても楽しみにしていたオフ会が、雨で中止となりました。

はぁ・・・

ブログも更新せずに、この日の為に、せっせとお揃いの服を作って、楽しみにしていたのに・・・

ほんと、残念でした。



こんな感じで?楽しく、元気に暮らしております。

あっ!最近、テリーが、ちょっとひねくれてるような気がします。
人間で言うと、中学生の子のようかなぁ?反抗期?

ちょっと、やりにくいです。

次男が書いたテリーの似顔絵


似顔絵

似顔絵1


こんな感じです。

| 自宅 | 23:31 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですねぇ
もしかして昨日 稲荷山の予定だった?
実はジョジョも誘って頂いてたんだけど 脚の調子悪くて
お断りしてたのよ
雨だし どうしたかなぁって思ってたんだけど
中止になったんだ。。。 
もしウチも参加してたら会えたのね 残念だわ

テリーさん 反抗期?あらら・・・
ワンコにもあるよねぇ 反抗期
歳取ると もっと扱いにくくなるよぉ
ジョジョなんて完全に我が儘な頑固爺になっちゃってるもん
テリーさん まだ若いからこれからよ きっと(苦笑

| ジョジョボ | 2010/03/08 09:44 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしていたオフ会、雨で残念でしたね…
もし開催されてたら、ジョジョ君とも会えたのにね!
エコちゃんの所は、お花が咲いているんだよね?
これからは気候もよくなるし、オフ会日和になりますね~
ナシカは昨日、雪のプライベートランで走りまわってきました。
今週いっぱいは、まだ雪の予報が続いています。

次男ちゃんの似顔絵、テリーちゃんの様子がよくわかります。
エコちゃんのは、やっぱりナシカにそっくりだ~♪♪

| ナシカ母 | 2010/03/08 14:37 | URL | ≫ EDIT

やっとお会い出来ると楽しみにしていたのに、
雨で残念でしたねぇ(>_<)
また、企画されるのかな?

テリーちゃん、ひねくれてるんですか?
妹がパワフルだからかな~??(笑)←あひくんに聞きました!(笑)
イッチンは、最近素直なイイコですよ~!
いつまで続くかわかりませんが(^_^;)
そのうち裏切られるのはいつものことです(笑)

| ニコ | 2010/03/10 18:18 | URL | ≫ EDIT

★ジョジョボさま★
こんにちは。
やっぱり、ジョジョ君もお呼ばれしてたんですね。そうじゃないかと思ってたんだけれど・・・。ジョジョ君の体調がよくて、天気も晴れだったら、お会いできたのに、ほんと、残念です。
人と同じで年を取ると、頑固ジジぃになるのか…ふぅ~先が思いやられます。
出来る事なら、ガウガウ言わない仏様のようなワンコになってくれたら、嬉しいんだけれど…。無理でしょうねi-230


★ナシカ母さま★
こんにちは。
大きな声では言えないけれど、きっと、エコのせいで、雨が降ったんだと思う。あの子、雨女だから…
お花、チラホラと公園でも咲いてきてますよ。だけれど、ここ最近、寒いです。どうせ、寒いのなら雪でも降ってくれたら、楽しいんだけれど、ただ、寒いだけ。
雪のランいいですよね。羨ましい~。そんな所で走り回るのは、夢の夢です。


★ニコさま★
ほんと、残念~。今度こそは、会えると思ってたのに・・・
次回がある事を祈ってるんですけれどね。

あっちゃ~エコの話、聞かれました?
テリーが反抗してる理由に、エコの事も絶対にあるでしょうね。エコ、かなりの悪ですからi-229
ニコさんの所は、良い感じでいいですね。
でも、わかるぅ。ささいなきっかけで、豹変したりしてね。
我が家は、いま、テリーを誉めて持ち上げ、おだててる最中…これって、結構疲れます。

| yukko | 2010/03/11 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

