PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変だぁ

大変だぁーかなり遅くなってしまった。

テリーの誕生日、26日だったんだけれど、その日、パート先の送別会があって、出来なかった。

なので、次の日なんだけれど、6歳のお祝い!をした。


お友達からも、こんな素敵な手作りのプレゼントを頂いて、

P1080575


テリー達は、ほんと、幸せなワンコです。

いつも、ありがとうー♪


今年は、次男がワンコのケーキでも買ってあげてっと、お金をくれたので、近くのお店に行ってみれば、

そこには、貸店舗の文字が・・・

わぁーどうする?


しつけ方教室にも行くつもりでいてるから、他の店に行く時間もないしで、

結局、そのお金は、私の懐ぽいとなって、

ありあわせのモノで、作ってしまいましたm(__)m テリー、ごめんよぉー


P1080571字つき.JPG


でも、テリー達は、めっちゃくちゃ、喜んで食べてくれましたよ。


仕事から帰ってきた次男に写真を見せると、エコの方が写ってるの多いんとちゃう?って、言っていた。

確かに・・・。

テリーが主役なのに、エコがメインぽいのは、ほんと、何でだろう・・・。


6歳になって、テリーも、ようやく落ち着きが出てきたのかなぁ・・・って事にしておこう。




| 自宅 | 23:51 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

テリー( 」´0`)」お誕生おめでとう

早いな~ あのチビっこくて、ぴょんぴょん飛びついてきてたテリーも6才なんやね(~o~)

たま~に、おばちゃんの仕掛けた遊びにのってくれるテリー。
遊んでるつもりが遊ばれてたりして('∇`)
いつまでもこうして遊べるように元気でいてね♪

| マーシャル | 2010/03/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

★マーシャルさま★
ありがとー!
そうなんよ、もう、おっさんなんよ。
だけれど、好きな人がいっぱいいて、楽しいワンライフを送ってるから、とっても、幸せだと思います。
これからも、テリーのよき相談者でいてあげてね♪・・・?

| yukko | 2010/03/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

テリー君の誕生日おめでとう!
少し遅れちゃってごめんね

すっごく趣味のいい首輪とリードのようなんだけど
コットンのお手製??
おしゃれだね~
それに誕生日のごちそう、すごい!
トップの赤いのはお肉?
お野菜のマッシュもおいしそうだね!

元気に過ごしたいですね!
どのわんこさんにも望むことは元気に過ごすことです

| ルナリバ母 | 2010/03/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

★ルナリバ母さま★
お祝いの言葉をありがとう♪

このリード、1つだけ、コーティングされてるのがありますが、他は、コットンです。リードがくたびれた頃に作ってくれるので、助かってます(^^♪

お野菜ケーキの上に乗ってるのは、まさしく、お肉ですよ。それを、バラの花のようにしてみたんですけれど…。ちょっと、微妙な形でしたが・・・

ほんと、一日を大切にしないといけないなぁと感じる今日この頃です。

| yukko | 2010/04/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
アメブロやってますサザエです。

親戚検索でうちのタロウと親戚だったのでうれしくてコメントしました!

ぜひアメブロにも遊びにきてくださいね☆

| サザエ | 2010/04/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

テリー君☆お誕生日おめでとう☆
遅くなってごめんなさいね!
素敵なリードですね!
ごちそうをじっと見てる姿がとてもかわいいですね♪

| びるまま | 2010/04/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

★サザエさま★
初めまして。コメントをありがとうございます。
チラッとお邪魔しに行っちゃいました。
最近、親戚サイトを見てないので、違ったらごめんなさい。
エコと親戚さんなのかなぁ?
どうぞ、よろしくお願いしまーす♪


★びるままさま★
お祝いの言葉をありがとう♪ございます。
もう、6年も月日が過ぎたのかと思うと、ビックリ!です。
リード、素敵でしょ♪ほんと、助かってますよ。
お誕生日のお祝いも、だんだん横着になってきてますけれど、さすが、ビーグル、食べ物なら大喜びなんで、これまた、助かってます♪

| yukko | 2010/04/06 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT