PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

sakkura




花見


いつものお散歩仲間と、お花見をした。

そう、1週間前に・・・

そして、偶然にもイスが、ぴったんこだったので、座って、記念写真♪

とっても、楽しい一日になったのでありました。



来年も、ここに座って、記念写真撮れたらいいなぁ・・・。

そして、次の年も・・・



| お出かけ | 00:34 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エコちゃんの所は、もう桜は散っちゃたのかな?
それにしても…みんな可愛いe-266
満開の桜の下での記念撮影の6ワンズ達、お座りポーズでお利口さんね! 
ナシカ地方は、まだまだ小さく固い蕾です。
早くお花見e-235散歩したいです~♪

| ナシカ母 | 2010/04/22 00:33 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母さま★
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。その間に、しっかりと散ってしまいました。
写真では、賢く写ってますが、この中には、おバカな兄妹がいます。
妹は、写真を撮ってる間、お友達にリードを持ってもらってます。なぜなら、この公園、猫が多くて、万が一見つけたら大変な事になるから…そして、兄は、ワンワンと言いながら、この場を立ち去ろうとしました。ほんと、困った兄妹です。
ナシカちゃんの所も、そろそろお花見?
今から、気候が良くなるから楽しみだね。

| yukko | 2010/04/26 14:49 | URL | ≫ EDIT

アメブロやってるサザエです。

親戚探しでエコちゃんがうちのタロウの親戚でした!

今度ブログでタロウの親戚を写真つきで紹介したいのですが・・

エコちゃんの写真を使ってもよろしいでしょうか!?

| サザエ | 2010/04/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

★サザエさま★
こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。
紹介してくださるなんて、ありがとうございます♪
どれでも、使ってやって下さいませ。

また、お伺いさせて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m

| yukko | 2010/05/09 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

