PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ~

いつも行く海が、荒れてるらしく今日の海は、パス!!

テリーやったなぁ~、どこに連れて行ってもらう??

悩んで決まった所は、また、あの場所・・・

波がなければ決まって行く所・・・。

まぁ~いいっか!さぁー出発!

でも、波乗り親父が車の中が毛だらけになるから、
助手席で抱っこしといてなぁ!だとさ。

途中、波乗り親父が本屋に寄ってる間、暑いから上着を脱ごうと思って、
テリーを足元に下ろそうとしたら暴れて・・・
助手席のエアコンの風が出てくる所を足の爪で破壊したぁー

『あ゛-!!こりゃーヤバイ!!』

黙って知らんぷりをしようかと思ったけど、正直に告白。
波乗り親父・・・静かに怒ってましたけど、

『波乗り親父も、3日の日にバンパーを木にぶつけて割ったやん!』
この言葉で、この事件は、終わった。フゥ~、何かしらんけど、疲れたぁ~。


今日は、ドッグランの方には行かず、超ロングリードで園内を走る。

もう、めっちゃくちゃ嬉しそう。

『おっ!』

teri-


途中、ビーグルの女の子に会った。
らぶ


今日は、珍しく恐がらずに、ご挨拶が出来て、しっぽも下げず
一緒に走ってました。

そんな光景を見ながら、
かーちゃんも波乗り親父も、目頭が熱くなった・・・

そして、波乗り親父が投げた木の枝を拾って持ってきたりして・・・
ものすごく喜んだ波乗り親父は、何度も投げた。テリーも、その度に拾いに行って・・・。
テリーお疲れやなぁ~、でも、エアコン壊したからちょっとは、気を使わないとなぁー

いっぱい走ったし、お疲れのテリーは、
家に帰ったら、即行、コタツに入ってゴロン。

これで、明日は大人しいはず・・・。ウッシッシ



| お出かけ | 00:30 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ…早速やっちゃったv-398
ホントだね、すご~く嬉しそうなテリーくんv-291
尻尾がピンっ!としてるぅ~v-354
海ふれは、思いっきり走れるからいいね。

| マーシャル | 2007/01/09 09:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
あ! やっちゃいましたか~、エアコン!!

テリーくん、ビーの女の子と仲良く走り回れたんですね。
それで、帳消しという訳には?
お疲れめのテリーくん、今は大人しくしてるのかな♪

| ぐう | 2007/01/09 11:52 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
そう、もう目がテンになっちゃたよぉ~。ワンコの力ってすごいねぇ~。
海ふれは、ほんと広々としてて気持ちがいいよね。もう少し、暖かくなるともっといいんだけどね♪

★ぐう様★
こんばんは。
ワンコの力は、すごいですね。ほんと、いまだに信じられませんけど、歯抜けのようになったエアコンを見ると、これからも気をつけないとっと・・・。

今日は、本当に大人しかったですよぉ~バリケンからほとんど出てきませんでしたから・・・。出てこないとこれはこれで、心配ですよね。

| yukko | 2007/01/10 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

