PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰・・・

前に書いた時から、かなりのご無沙汰になってしまった。

今年の夏は、暑すぎて、アイスが溶けるように、心も、体も、溶けていました。


最近、やっと、過ごしやすくなって、復活です♪

・・・で、その前に、


夏の思い出を、残しとこうっと!


2010川遊び_1_1_1

P1080792_5_1_1.JPG


去年も、泳ぎに行った川。

暑い!から遊びに行くとこがなくて、涼を求めて2回ほど行ったけれど、やっぱり、ここも、暑かった。

6

写真はないけれど、違う場所の川に行った時、そこは、道がずっと陰になっていて、湿気てはいたけれど、
かなり、快適な場所で、次もまた行こう!って、盛り上がっていたんだけれど、1週間後に、テリーの耳は、ひどくなり、背中の皮膚が、数ヶ所ハゲてしまい、病院で診てもらったら、皮膚病と言われ、エライ目にあいました。


同じ場所で、遊んだにもかかわらず、元気に過ごしてる我が家の姫♪

根性悪エコ_12_1_1

ガムをあげたんだけれど、すぐに食べずに、後からテリーの前で、見せびらかすように食べる意地悪なエコ。

こんな性格だから、ストレスたまらないんだろうなぁ・・・

その反対に、テリーは、ストレスたまりまくりで、病気にもなるよね~。


海ふれも、1番を狙って数回、行ったけれど、すぐに、暑くなって、バテバテ・・・


P1080772_3_1_1.JPG


我が家では、考えらない休みの過ごし方だけれど、昼ごろには、もう、家に帰ってきてる。

そんな感じでした。



私の部屋には、今までエアコンがなかったんだけれど、8月に入って、一緒に寝てるエコがあまりにも、暑そうにするんで、慌てて買っちゃった。

おかげで、夏の終わりごろは、快適な夜を過ごせました。

でも、人間より暑さに弱いってね・・・

犬、失格だよね。


| お出かけ | 01:30 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

