PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私設ドッグラン

突如、いつも遊んでる公園に、ドッグランが出来た!

わぁーい!嬉しいよぉー。




・・・って、市が作ってくれるはずもなく、どこぞの大金持ちが、ポンっと作ってくれる様子もないので、

私達が、少ない小遣いの中から出しあって、作ってしまいました。





私設ドッグラン_14_1_1




私設ドッグラン1_15_1_1

ただ、ネットを買って、張っただけなんだけれど・・・

見た目、ドッグランですよ。

片付けも、ネットをはずして終わりだし、大きさも、自由に変えれるしで、結構、いい感じです~♪








| 自宅 | 21:50 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す
時々覗きにきてたんだけど 更新ないから
どうしてるんだろう・・・と気になってましたが
お元気でしたか?
本当に暑い夏で 何処かへ出掛けるなんて全く浮かばず
ひたすらクーラー冷え冷えの中で寝てました

テリーちゃん・エコちゃん 元気にしてますか?
手作りドッグラン 本当に作ったのかと思いました
公園ですか?ネット張っても叱られないの?良いですねぇ
コチラの公園は 犬が入る事自体NGなんてトコも多くて
ネットなんて張ったら どんなに叱られる事か・・・

また遊びに来ますね~

| ジョジョボ | 2010/10/09 04:08 | URL | ≫ EDIT

★ジョジョボ様★
こんばんは。かなり、ご無沙汰してます。
時々、こっそり覗きには行ってたんですけれど…

私達も、夏の間は、ほとんど1日中つけてましたよ。今年の暑さは、異常でしたよね。遊びに行く場所が見つからず、右に同じく寝てばかりでした。

ドッグラン、いいでしょ♪まだ、3回しか張ってないですけれど、何にも言われないので、多分、大丈夫だとは思うんですけれどね。そちらの方は、大変ですね。公園からはじき出されたら、どこに散歩に行けばいいのか、途方にくれちゃいます。

私も、今度ゆっくりお邪魔させていただきます~(^^♪

| yukko | 2010/10/14 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

