PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほしの園地

日曜日、雨かと思ってたんだけれど、晴れてきたので、

ほしの園地に行く事になった。

始めての場所で、車のナビを頼りに向ったのはいいけれど、どう言う訳か、我が家のナビ、ちょい意地悪。

目的地までは、案内してくれるのはいいんだけれど、わざと狭い道路を走らせたりする。

信号が多く、予想以上に時間はかかったけれど、無事に到着。

前日に雨が降っていたので、道は、湿気ていて、快適とは言えない状態だったけれど、

5


テリーも、エコも大喜びで、歩いて行く。

とくにテリーは、こう言った場所が、大の大の大のお気にいり。

ひたすら、ニオイを嗅ぎながら、飼い主を引っ張りまわす。

波乗り親父に怒られながらも、顔は、とびっきりの笑顔で、

ただ、ひたすらに歩く。






| お出かけ | 15:09 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT