PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー(@_@;)ビックリした。

金曜日の晩から出かけてていたので、気が付かなかったんだけれど、

昨夜、PCをあけてみて、ビックリ。

まだ書きかけ途中のブログの内容が、どーんと目に飛び込んできたので、

「あれれ・・・?

 下書き保存のはずだったのだが・・・。」



まぁー仕方ない。だけれど、あまりにも、写真が少なすぎたので、追加しとこうっと。


タイトル  ほしの園地の続き


1

この立て札の横の白い紙切れ(文字は写ってませんが…)をみて、

「わぁー、足湯があるんだって!すぐ、側らしいよぉー」と、はしゃぐ、私。

こんな場所に、足湯だって、行こう!と盛り上がる、私達。

テクテク歩いて行くと、川の中央に、ちょっこんと置かれたイス。

その横に立て札が・・・

よく見ると、

「足冷やし場」と・・・


ん? 足湯じゃないの・・・? 足冷やし場?


わはは、見間違いしちゃったよ。

先ほどの白い紙切れを見に戻ると、やっぱり、足冷やし場と書かれていた。

思い込みって、ほんと、恐いわ。


ここの名物のつり橋。

頑丈に出来ているので、それほど恐さはなかったけれど、やっぱり、多少揺れたりするので、

テリー、腰が引けはじめました。
3

エコは、普段と変わりなく歩いてました。

2

ほんと、テクテク歩いて、
6



ひたすらに歩いて、気が付けば園地から出てしまって、
7


車がビュンビュン通る道路に出てしまい、テリーは、道路横に生えた草にバシバシとシバかれながら、エコは、私が抱っこして、いつ轢かれてもおかしくない道路を歩き、園地に戻れる場所を探して、これまた、テクテク。

ほんと、ひたすら歩いた日でした。

8


帰り道、2匹は、こんな感じ♪

この爆睡姿を見るときが、私の幸せ♪かなぁ・・・。






| お出かけ | 14:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

