PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海で、BBQ

この間の土曜日は、教室を休んで、海に行ってきた。

カセットコンロと簡易な焼肉用の鉄板を車に積んで、ついでに、ロングも(*^_^*)

後、テリーとエコの毛布とクッションもね♪ 前回、荷物がかさばるからと置いて行ったのが間違いだった。

私の大きなお腹や足をクッション代わりにして、上に乗って丸くなって寝るエコ。

その上、私の肩を枕代わりにして寝てるテリー。

おまえら、いい加減にしろよ!と、どかすが、気が付くと、乗られてた。

私、完全に舐められてるよね・・・。

やっぱり、クッションや毛布は、いるね。あるのと無いのじゃ大違いだったわ。

さぁー、話変わって、

朝、浜辺で、いつものように遊んで、その後、また、寝る私と犬達。

これが、海に行った時の過ごし方。

この日は、たまたま、お友達とメールのやり取りをしていて、急きょ、いつもの散歩友達が、来る事になった。


これで、晩は、大盛り上がりだぞ!


夕方、友達が到着すると、テリーもエコも、

「え!なんで? わーい わーい!」と、いつになく、大喜び。

早速、夕日の綺麗な海岸で、一緒にお散歩タイム。

3


テリーは、ぶらぶらとマイペース。


夕日をバックに、静かな時間が流れるのかと思い描いていたのに、

テリーのバカ!
気が付けば、拾い食いし放題で、何度か怒ってみるが止めないので、ついに、雷を落とす。

a

ここには、置き去りにされたエコの遊び相手。


4

しばらくすると・・・

8

持ってきたよ。



晩のBBQはと言えば・・・



41



7


お寿司あり、お肉あり、焼き鳥ありで、満腹でした。





次の日は・・・

この子だけ、超元気!


9a


早々に引き上げて、ドライブとなりました。

c



見た目可愛いけれど、裏方の私としては、飛び出さないようにリードを握り締めてる上に、抱っこしてるので
肩も、腕も、バキバキ

でも、やっぱり、この姿、可愛い~。

| お出かけ | 21:33 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったわ~ 
いい休日になったよ 
最後の写真の前からバージョンあるよ(^o^)v

| マーシャル | 2010/10/22 02:09 | URL | ≫ EDIT

お久し振りですyukkoさん
エコちゃんファミリーは、やっぱり海が似合う~!!
テリーちゃんとエコちゃん俳句も、お上手e-460
足跡だらけの砂の中のエコちゃん…ナシカとそっくりe-266
そちらは海で遊べるのですね~
北海道は、そろそろ初雪が降りそうです~e-60
(少しですが、じゃが芋を送ります)

| ナシカ母 | 2010/10/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
あらぁ~もう、1週間が過ぎてしまったわ。
こちらこそ、ありがとうね。
また、やろうよ。


☆ナシカ母さま☆
ご無沙汰してます。
今年の夏は、異常に暑かったので、全然海に連れて行けず、やっと、最近になって連れて行けるようになりましたよ。
なので、大喜びです。
そちらは、もう、雪ですか…早いなぁ…

届くのを楽しみにしています♪いつも、ありがとうー.

| yukko | 2010/10/25 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

