PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番の後は・・・

日曜日は、開眼法要があった。

ワンコの行ける所なら、どこでも、一緒に連れて行ってやりたいとは思うけれど、

さすがに、今回は、ワンワンと言われると困るので、朝から2匹でお留守番をしてもらう事に。

普段と変わらないように気をつけながら用意をしていたのに、なぜか、テリーにはバレてた。

俺も、連れてけ~!と、しがみついてくる。

エコは、いつものように、バリケンに入って、お留守番の時にもらえるおやつを待ってる。

観察力のすごいテリーがすごいのか・・・

物分りの良いエコがすごいのか・・・



いつもより、豪華なおやつをあげて、ささっと、車に乗り込み、後は、逃げるのみ。



無事、法要も終わり、家に着いたのが、夕方。

2匹並んで、ずっと、ソファーで寝てたような感じだった。

やれば、出来る子達なんだよね。



長男家族も一緒に来たので、テリーも、エコも、大喜び♪

その後、旦那の兄ちゃん夫婦も来て、

昼間、静かな時間を過ごした2匹にとって、

晩は、にぎやかで、楽しかったのかなぁ・・・


テリーは、大興奮。


兄ちゃんを除くみんなは、犬 OK!だから、優しいしね。

特に、兄嫁は、犬に慣れてるので、テリーは、ナゼナゼされただけで、うっとり夢心地でした。


最後は、あんまり犬の好きじゃない兄ちゃんに、テリーがすごい所を見せてやりました。

あとへ!  ついて!  歩きながらのお座り、待て!を、披露すると、

「おお!すごい~!」と、驚いてた。

テリーも、ワンワンとうるさいだけじゃない所をみせとかないとね。

エコは・・・そんな事しなくても、大丈夫なの。

エコは、適当に愛想を振りまく事が出来るからね。


テリー昼寝_1_2_1


次の日・・・お疲れモードでした。

テリーも、エコも、私も・・・









| 自宅 | 23:44 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

