PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて

書く事はあっても、ついつい、放置してしまって、気がつけば、新しい年を迎えていた。

こうなると、余計、遠ざかってしまって、このまま止めてしまおうかと思ったんだけれど・・・


金曜日、仕事から帰って部屋に入ると、いつもは、コタツの中に居てるはずのテリーが、

エコの小さなバリケンに入って、ブルブルと震えてる。

寒いのかと思い、すぐにストーブをつけると、今度は、ハァハァー呼吸が苦しそう。

いつもの調子の悪さとちがうので、慌てて、病院に連れて行った。

待ってる間も、ブルブル震えてて、呼吸も荒くて、体も熱い。

血液検査、レントゲン、エコーと検査してもらったら、

1つだけ、異常な数値があった。

感染症・炎症・腫瘍・・・

どこかに、熱が出る原因があるんだろうのこと。

色んな事が頭をよぎる。

結局は、原因を特定できずに、

点滴と抗生剤で様子を見る事になった。

次の日も、点滴をしに行った。

また、一週間後に、血液検査をする予定。

それで、悪い数値がでなければ、一安心なんだけれど・・・

今は、体調も戻って、一応、元気になり、食欲もある。


3月で、7歳。

一緒に暮らし始めて、7年も経つなんて・・・早い。

エコも、我が家に来て、もうすぐ、3年。


月日の早さを、実感する。

前に書いたのを読み返して、もっと、色んな事があったはずなのに、書いてない事に後悔。

やっぱり、書かないより、書いた方がいいな。


そんな訳で、今年もよろしくお願い致しますm(__)m


| 自宅 | 01:36 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

yukkoさんお久し振りです~元気そうで安心しました。
そして今年も、ナシカ&母をよろしくお願い致します。

テリーちゃん、来週の検査まで心配ですね。
何とも無いと良いのだけど…お大事に。

ほんとに早い!
エコちゃんとナシカ、もうすぐ3歳になっちゃうですよね!?
e-70プロフィールの写真・・エコちゃん小さいしテリーちゃん若くて可愛いe-266
ついこの間の気がするのだけど・・すっかり大人になったわんこ達。
ちょっと落ち着いてしまった娘、すこし寂しさを感じます…
ナシカは顔が白くなりました・・エコちゃんはどうですか?

一緒に暮らせる時間が、なが~く長く続くと幸せですね~♪♪♪

| ナシカ母 | 2011/01/23 20:19 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母さま★
こんな私達ですが、
こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m

テリーのこと、心配して下さってありがとう。
今は、普段通りの生意気な奴に戻っていますので、きっと、大丈夫だと思います。

我が家に来たのが、ついこの間のようですよね。
怠慢な私なので、写真も、もう、3年前のものになるんですよね。ちょい、反省…
ナシカちゃん、落ち着いてきたんですか…寂しさを感じる気持ちわかります。テリーが、そんな感じでしたから。エコは、ちょっと聞き分けが良くなった程度で、全然かわりませんi-230

エコも、目の上や口元が白くなりつつありますよ。

ほんと、一日を大切にしなきゃいけませんよね♪

| yukko | 2011/01/24 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

