PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぁー散歩行くで~!!

・・・・

・・・・

あれ?

・・・・

・・・・

テリー! エコ!散歩行くで~!!!!

コタツから、出てこない。

テリーならわかるけれど、エコまでなんて。

なんか、散歩に行くために用意した私が、哀しかった。


コタツ布団をめくって、もう一度叫ぶと、テリーが出てきた。

あれ?エコが出てこないのって、おかしいなぁ・・・と思いながら、

コタツの中をのぞくと、いない!エコが、いない!

「おーい、エコちゃん!!」

返事がない。

色々と探し回って、ある部屋にいた。

それは、それは、エコにとっては、美味しいお部屋。

息子の部屋に、閉じ込めていた。

付いてまわられてた事に気が付かずに、ドアをしめてしまったみたい。


ドアをあけると、シッポふりふりで、出てきたエコ。

先に買い物でも行ってたら、エコは、どうしてたんだろう・・・。

きっと、後で、息子にどやされる事になってたんだろうな・・・。


良かった。良かった。





| 自宅 | 20:25 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

気付かずに閉じ込めちゃうことありますよね。
エコちゃんは、ひとりで部屋に閉じ込められても平気なの?
ナシカだと大変です…
ヒステリックな声で「開けぇて~!」って騒いで大変です。

↓yukkoさんとテリーちゃんのやり取り、目に浮かんで笑っちゃいました。
そんな二人をエコちゃんは、どんな顔して見てたのかな~
ビーグルってワンコだけど・・本当に人間みたいで可愛いよねe-266

| ナシカ母 | 2011/01/26 18:06 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母さま★
やっぱり、ナシカちゃんもやられてるんだぁ~i-229
エコは、閉じ込められても、何も言わないので、いつも探しまわらないといけないんですよね。ナシカちゃんみたいに呼んでくれる方が嬉しいんだけれどなぁ。

テリーとケンカが始まると、エコは、どっかに逃げていきますよ。一番賢い選択です♪

| yukko | 2011/01/27 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT