PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜、また、ブルブルと震え始めたテリー。

今度は、足が痛そうな感じ。

歩いても、ヨロヨロしてるし・・・。

どうしょう?病院に行った方がいいのかなぁ?

なんて、思ってる間に時間は過ぎていく。

しっこがしたそうだったので、連れて行く事に。

ヨロヨロしてるから、ノーリードでも大丈夫だと思い、

抱っこして公園に連れて行った。

そしたら、ヨロヨロどころか、タッタッターと駆け足。

え?  おいおい!!

やばいので、服のフードを持って散歩させてると、猫がいたのかして、

急に、動きが早くなってきた。

こりゃ、まじに、ヤバイと思い、家に帰り、リードをつけなおして、

散歩の続き。

家の中では、ヨロヨロ、バタン。って、感じやったのになぁ・・・


人間用のポカリを薄めて飲ませて、少し、様子を見ることにした。

しばらくすると、震えてるけれど、寝始めたので、少し、ほっとした。

寝る前の、フードも、催促してきて、完食。

朝、普段通りに、フードを食べて、散歩に行き、特に変わった様子はなかったけれど、

やっぱり、足をかばってる。

仕事が終わって、2年前にも、足の痛みで診察してもらった病院に行った。

前回の血液検査の結果と薬も持って、見せて、診察してもらった。

年齢もあるやろうなぁ・・・と。

結局は、はっきりとした原因は、わからなかったけれど、

小さい頃からお世話になってる病院なので、安心感はあった。


痛み止めの薬と関節のサプリをもらって、帰ってきた。

さっそく、サプリと痛み止めを飲ませてみた。

夕方、少し、楽になったのかして、足取りが軽くなっていた。

このまま、落ち着いてくれたら、いいんだけれど・・・。
こんな事になって、やいやいとうるさい奴ら。普段は、ほとんど興味なしのくせに!
こんな足になったのは、あれが原因じゃないかと思ってる。

| 自宅 | 20:15 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

テリーちゃん、大事に至らなくてよかったですね。
年齢のせい?・・春には7歳、そろそろシニア犬になりつつあるのですね。
エコちゃんもナシカも・・もう3歳。
もともっと、ゆっくりと大人になってくれると良いのだけど…

食欲も有りそうだし、まずは一安心!
春になって暖かくなったら、元気が出るかな~?

| ナシカ母 | 2011/02/01 17:41 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母さま★
お返事遅くなって、ごめんなさい。
あれから、皮膚炎、吐血、血便、下痢・・・と、続き、ようやく、落ち着いてきました。
ほんと、ゆっくりと生きて欲しいと願わずにいられません。

こんな状態でありながらも、食欲だけは、落ちなかったのが、救いでした♪
いつも、気にかけてくれて、ありがとう~

| yukko | 2011/02/14 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

