PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の教室

今年、初教室へ行ってきました。
いつもは、自転車に乗って行くんですけど、波乗り親父が車で送り迎えをしてくれました。やっぱり、楽ぅ~

今年のテリーは、何だか違う。
しつけ方教室のワンコ達に『お~い、元気だった??』みたいに
自分から寄って行ったりして・・・。
でも、先生から『もう、ちょっと落ち着きなさい!』って言われてましたけど。

私も、先生から、指示をもっとゆっくりと落ち着いてと言われ、
やっぱり、似てるのかなぁ~
・・・って事は、テリーの落ち着きのなさは、私のせい?!

途中、何度も伏せをやらされて、おもしろくなかったみたいで、
風で飛ばされてきた葉っぱを、パクリ。

お決まりのう゛~。

私が、出さそうとしたけど出さず、それを見ていた先生が飛んで来て、
リードを掴むとペッペッと出しやがった。
人を見て出すとは、ほんまムカツク!

帰り際に、他のワンコが近くに来ていたのを知らずにいた私。
先生が、『テリーを呼んで!』って言ってくれたんですけど、何の事かわからずにボーとしてたら、テリーが吠えた。

先生に、周りを見て対処するのも飼い主さんですよって・・・。

『はい、頑張ります・・・』

もう、教えてもらう事はないなぁ~なんて思ってたけど、
まだまだいっぱいありました。

気合いを入れなおして、頑張ります。



気合い!気合い!気合いだぁ~!
犬にも、気合いが通じるらしいですよ。







| しつけ方教室 | 02:22 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

yukkoさんもテリーくんも頑張ってるねe-319
気合
確かにそう思う時あるねぇ。
私はv-416力を入れて伝える時あるんだけど
理解してるような?時あるような…ないような…。

| マーシャル | 2007/01/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
こんにちは。
ちょっと挫折しかけましたけど、何とか頑張っておりますよ。
目力…これも、威力ありそうですね。人の顔を見て心が読めるように思うときがありますもんね。

| yukko | 2007/01/16 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

