PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月

先月から、調子を崩してたテリー、やっと、元気を取り戻してきた。

やっぱり、豆まきの効果があったのか・・・話・・・遅すぎ・・・

24

今年の豆まきは、テリーの体に住み着く病気の鬼を退治したくて、

ベランダから、外に向って、豪快に豆まきをした。


27

気分爽快~♪

後、抗ウィルス生地なるものを買って、テリーにパーカーを作って着せてみたりして…

効果あったのかどうかは、わかんないけれど、やらないよりは、やった方がいいもんね。




★ この間、雪が降って、朝起きたら真っ白で、テリーもエコも、大興奮!

ほんと、人間の子供と同じで、ハイテンション。ついでに、私も、ハイテンション。

しっかり、ちいちゃな雪だるまを作ってしまいました。

雪投げもしたよ。

テリーとエコ相手だけれど、楽しかった。

一番満喫したのは、私だったかもしれないなぁ・・・。


★ 雪が降ったり、ものすごく寒かったりで、ついつい、家でコソコソと趣味を満喫!!

エコちゃんに、ずっと捨てられずにあった私の服からのリメイクで、ボレロを作ってみた。

元は、私の母が作ってくれた服。ハサミを入れて初めて気づく、母のすごさ。

さすが、プロです。仕事が細かい。そして、エコのを作りながら、改めて、愛情にも気づく。


我が家には、女の子がいないから、エコがいなければ、きっと、気づけなかっただろうと思う。


38


エコちゃんに、感謝

| 自宅 | 00:43 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
テリーちゃん、元気になって良かったね!
病気鬼退治してもらったし‥
抗ウィルス生地パーカー着て‥
暖かくなったらエコちゃんと、いっぱい楽しんで~♪

リメイクボレロ‥エコちゃん、とてもお似合いe-266
yukkoさんは、すでに趣味の域を脱していると思います。
それは‥お母様譲りだったのですね~納得!!
エコちゃん、yukkoさんちの子で幸せね~e-420

| ナシカ母 | 2011/02/27 01:04 | URL | ≫ EDIT

☆ナシカ母さま☆
こんばんは。
いつも気にかけて下さって、ありがとうございます。
ほんと、テリーが元気になってくれて、一安心です。

実は、このボレロ、作ったのはいいけれど、すぐにスリスリするエコには、無理があったかもi-241
ナシカ母さん、誉めて下さってありがとう♪
だけれど、今まで興味がなかったから、教えてもらった事なんてないし、今思えば、もっと、教えてもらってたら良かったです。ナシカちゃん、前と同じ胴回りなのかなぁ?

| yukko | 2011/03/03 01:28 | URL | ≫ EDIT

yukkoさんの所は、
地震・津波の被害は大丈夫ですか?
ナシカの所は、大丈夫です…

ナシカ‥胸回り50㎝、腰回り40㎝、首回り31㎝、着丈40㎝
(増量しました~!)

| ナシカ母 | 2011/03/12 13:24 | URL | ≫ EDIT

☆ナシカ母さま☆
良かったです。メールしても返信がないので、心配しておりました。
私たちは、大丈夫です。

あれれ~ナシカちゃんの方が、増量しても、エコより小さいです。
エコの方が、大きく育ったようです。

| yukko | 2011/03/12 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT