PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

やっと、会えた♪

昨夜の話だけれど・・・

10時が過ぎた。

まだ来ない。


10時30分になった。

まだ、来ない。


ピンポーン!!!!!


お帰り~。

エコちゃんの甘えなきが・・・

テリーも控え目ながら嬉しさを表現している。


先生に聞くところによると、

テリーは、預かり中、それなりに楽しんでいたようで、先生のお供で連れられてる時に、他の飼い主さんやらペットショップの方やらに、ナデナデされて、ウハウハだったようだ。

エコは、しつけ教室でお手本したりして頑張ってたようだけれど、結構しゅん太郎だったらしい。

かなりのお疲れだったようで、座り方からも顔からも、滲み出ていた。


エコは、家に入るなり、喜んで家の中を走り回り、イタズラし放題。

今日は、ちょっと、悪いかもと思ってたら、しっかりと、布団の上におしっこをしてくれました。

ちいさな抗議かと思い、怒らずに、一緒に寝た。

ずっと前に、テリーを始めて預かってもらった時は、声は枯れて、下痢で・・・ほんと、大変だったので、今回は、本当に、先生に預かってもらって良かった。

2匹とも、先生が体調管理までしてくれたので、スマートになって帰ってきた。

とても、いい子だったので、次も預かってくれると言うし、預けるのも悪くないかなぁ~なんて思ったりしている

| | 23:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

