PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し?

ここ最近、テリーが、エコの耳を舐める。

よく見てたら、エコが、テリーに、耳を出して、舐めさせてるような気もするし・・・。

最初は、仲が良いなぁ~なんて、思ったりしたんだけれど、

あまりにも、頻繁になめてるので、ネットで調べてみたら・・・

舐められてる方の耳が、病気かもしれないと書かれていた。

エコの耳の中、とっても、綺麗だし、臭くもないけれど、奥の中まではわからないし、

人間と犬の嗅覚じゃ比べものにならないし・・・

一度、病院に連れて行こうとは思うんだけれど、こう、雨ばっかりじゃ、ついつい、先に延ばしてしまって・・・。

雨のせいにして、ちょい、怠慢な私。



| 自宅 | 16:14 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT