PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコの耳

この間から気になっていた、エコの耳

今日、病院に行ってきた。

いつも行く病院は休診のため、一度も行った事のない病院に、下見を兼ねて行ってきた。

自転車で、ちょっと走ると、病院についた。

待ってる子は、誰もいなかったので、すぐに診察してもらえた。

診察台にあがり、耳をみてもらうと・・・

お手本になるぐらいに、とっても、綺麗な耳です。

耳の奥まで、ピンクで、とっても綺麗ですよ。

同居犬が、こうこう、しかじか・・・エコも、よく、耳をかいて、かゆそうなのですが・・・と説明すると、病気とかじゃなくて、舐められて気持ち悪くなっているのか、または、行動学の方ですね。退屈で暇つぶしでしてるんだと思いますよって・・・。

えっ!!エコちゃん、どんだけ、遊べばいいん???

晩も、狭いお家の中で、ボール遊びしてるやんかぁー!!

・・・

・・・

眠いんだけれど・・・寝たくないよ~

| 自宅 | 15:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT