PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援!!

昨日は、海へ。

波乗り親父が、初の大会に出ると言うので、応援に行ってきた。

朝のうちは、曇りだったけれど、どんどん、太陽が顔を出してきて、お昼頃には、
暑さ倍増!半端ない暑さ!

NewImage_20110627224223.jpg


車の中で、待たせるわけにも行かないので、可哀想だけれど、連れまわしてしまった。

eko.jpg


お昼は、車に戻って、休憩。

エコは、車の下にもぐって、涼んでるかと思いきや、地面を這う虫を追いかけて、遊んでた。

テリーは、陰に入りって言うても、何故か、日のあたる所で、ハァーハァー言いながらおる。テリーの行動は、理解に苦しむ。

外の方が風もあるので、外でお昼寝をしようと思ってたんだけれど、2匹とも寝ないので、車に入れた。

そうしたら、2匹とも、寝る用意をしたので、私も、車に乗り込み、やっと、お昼寝タイム。

エコは、寝袋の上で、テリーは、スノコの上で、寝てた。

一眠りした後、また、海へ。波乗り親父の出番を待ってる間、風はあるけれど、お日様は、頭上からガンガンで逃げ場がない。エコなんて、私の影に入ってたよ。

時おり、通りすがりの人達に、「可愛い~」「大人しい」と誉められられたり、なでなでされたりして、しばし、暑さを忘れる。

長い時間、暑い中、大人しくしてくれて、ほんと、助かった。どうも、お付き合いありがとう~♪




帰りの車の中では、エアコン、ガンガンにつけて冷やすと、すぐに、寝た。


もう、夏も、すぐそこ。

ワンコにとっては、厳しい季節がやってくるんだと思うと、気が重いな・・・。


| お出かけ | 21:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

