PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいにくの雨

『なぁ~海、行く?』

『う~ん、どうしょうかなぁ~、テリーに聞いてみて。』

『テリー、海に行く?』

『・・・・』

『海に行ったら、いっぱい走れるでぇ~』

『・・・・』

『なぁ~テリーも海に行きたいって言うてるでぇ~。決まりやなぁ♪』


うそぉ~テリー、何も言うてないやん。


そんなこんなで行ってきた、日本海。
雪が降ってるかもしれんから・・・と期待だけさせておいて、
降っていたのは、雨、雨、雨。

ame



でもテリー君は、雨なんて気にせずに、
海に着くなりおおはしゃぎ。

ここまで着て、車の中で終わりって言うのは可愛そうなので、
とりあえず、砂浜を走る。走る。
雨でずぶ濡れになりながらも、走る。ついでの拾い食いも忘れずに。

シャワーは、大嫌いなくせに雨は別なんだよね・・・


でも、風邪をひきたくないので、
不完全燃焼のテリーを引っ張って、車の中へ。


すぐに体を拭いて服を脱がせてから、いつもの停位置へ。

テリーが助手席、私が運転席。

あまりの寒さに、ヒーターをつけてると横で寝てた。





neru



外は、雨だしやる事ないから、ゆっくり寝てていいからね。


そしてこの後、私も爆睡。
結局、テリーが吠えなかったので、1時間半強は、お昼寝タイム♪







| お出かけ | 12:52 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
テリー君、雨の中走っていましたか、ちゃんと拾い食いもしつつ!
でも、気持ち良さそうに寝ていますね。
テリー君、寝顔も可愛いですね~♪

| ぐう | 2007/01/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

★ぐう様★
ぐうさん、こんばんは。
一応行ったので、走らせてきましたけど、寝に行ったようなもんです。
ワンコの寝顔って、ほんと可愛いですよね。だから、ついつい人間の赤ちゃんのように扱ってしまうんですよね。毛布をかけてやったりして・・・。

| yukko | 2007/01/18 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

