PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のお休みは

毎日、暑いです。

こう暑いと、7月に入ってからは、水のある場所ばっかり狙って行ってる。

9日の土曜日は、しつけ教室が急遽お休みだったので、お友達と靱公園に寄ってきた。人工の川にお水が流れていて、2匹とも、バシャバシャと喜んでいた。

10日の日曜日は、府民の森ほしだ園地に行ってきた。ハイキングみたく歩いて、途中、川などがあったりして、いい感じなのだけれど、風があまりなく、かなり暑かった。その日の晩は、テリーも、エコも、床で、伸びていた。私も、晩ご飯は、焼肉をしたので、冷えたビールを飲んで、すぐに、爆睡!


16日の土曜日は・・・

義母の1周忌だったので、息子夫婦と孫 沖縄から、義兄夫婦が来ていた。

お昼は、孫にプール
463


464

この後、エコちゃん、アヒルのおもちゃを狙って、何度も、体半分、プールに入っておりました。

それに、水鉄砲で狙われたりしても、恐がる事なく反撃していくので、体は、ずぶ濡れ。

エコは、プールには入ってないけれど・・・?、誰よりも楽しんでいたと思う。

テリーはと言えば、水鉄砲で撃たれようものなら、唸って怒って大変。全然、おもろないので、家の中で待ってたら?って言うと、それは嫌みたいで、ハァーハァー言いながら、最後まで外で、お付き合いをしておりました。

465



そして、次の日は・・・

| 自宅 | 17:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

