PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグランへ

仲良くしてくれてるぴーちゃん家からのお誘いで、宝塚ガーデンフィールズに行ってきた。

散歩友達に、あそこ、暑いで~!と言われてたので、保冷剤入れ付きの服と、保冷剤をたくさん持って行く事にした。

覚悟してドッグランに入ってみると、プールの周りには、木陰が出来ていて、思ったより暑くはなかった。

お昼頃だったので、ワンコも少なくて、とっても、いい感じ。

久しぶりにテリーのはしゃぐ姿を見たような気がする・・・

474

471


470

ぴーちゃんは、初のプールで、最初は、恐がっていたけれど、

484

自分でボールを取り行けるようになってました。さすがー!ぴーちゃん♪

478

472

469

480
489

この後、やってきたチワワに、吠えて追い回されたので、テリーのテンションが下がり、テリーは、終わった。

夕方になると大型犬が多くなってきて、ぴーちゃんは、楽しそうに遊び始めて、エコは、ガウガウが多くなった。

他の犬がエコの水を飲みに来ただけで、ガウガウと怒り、ボールに近寄るだけでガウガウと怒り、ほんと、困った子です。

・・・と思えば、ソフトクリームを食べてる飼い主さんの前に座ってる大型犬のワンちゃんの横にちょこんと座って、尻尾フリフリで、「私にも、ちょうだい!」と、アピールしてる。恥ずかしい・・・。

お昼に待ち合わせをして、お昼を食べて、それから、ドッグランにいるので、
かなりの時間、いてたんじゃないかなぁ~?
ワンちゃんも、多くなってきたし、そろそろ、お疲れでしょう。帰りましょうか・・・?

488


487


今日は、ありがとう~。

また、遊んでね。

ここのドッグラン、私、気に入りましたよ

| お出かけ | 18:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

