PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲荷山

休みの日になると、いつも、どこへ行こうかと悩む。

暑さをしのげて、犬も楽しめる場所。

毎回、飼い主が、頭を悩ませてるなんて、当の本犬達は、知らないなんだろうなぁ~

そして、今回、選ばれたのは、稲荷山!

そう、毎度毎度の稲荷山。

この季節、蚊が多いのがネックだけれど、何より料金が安い。

そして、人工の川にお水が流れてるのを期待しての事。

万が一、水が流れてなければ、バケツ持参で、水遊びしてもいいかなぁ~なんてね。


付いてみると、川に水がたまっておりました。

・・・が、泥水。


う~ん、どうする?入るのは、×か?

504

入ってるやん。


こうなると、もう、いいかなぁ・・・

502

503

こちらも、ボールをわざと落として、さりげなく入ってるやん。

もう、泥水だって、いいよぉ~気にしないで、遊ぼう!


とか言いながら、波乗り親父と一緒に、置いてあったホウキで、川底を掃いたりしてみましたが、あまりにも、大変だったので、断念。

じゃぁ~ 一度、水を抜いてみようかと・・・

509


二人で、ワイワイとやってると、「何してるん?」と、エコがのぞきにやってきて、周りをウロチョロと、

その頃、テリーは、

500

超マイペース。



貯めては、抜き、貯めては、抜きと、試してみましたが・・・あんまり、変わらなかった。


506
おまけに、変な虫まで泳いでいたよ。


505

501


現地で待ち合わせしていた、お友達ワンコも来て、すぐに、こんな状態。
510

ほんと、暑いもんね。


この季節、やっぱり、水のあるとこが、いいなぁ~。


できれば、泥水より、綺麗な水の方がいいけれどね・・・。


| お出かけ | 11:53 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
今の季節、ワンちゃんたちも水遊びしたいですよね。
お水が汚れてて、ちょっと…だけど、入りたくなる気持ちわかります^^
毎日暑くて、散歩に連れて行くにしてもアスファルトの上じゃ、時間を選ばないと倒れてしまいそうだし
くさむらとか嬉しそうに入っていくけど、蚊もたくさんいて、付き合うのも大変です。
水のあるところは蚊も多いし、虫対策もしなくちゃですよね。
いつも常備薬をかっているペットくすりというサイトでオーガニックのノミよけシャンプーを買っています。
フィラリアのくすりもちゃんと飲ませたし、準備万端で、水遊びさせたいです!

| ちゃぴ | 2011/07/26 16:30 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃぴ様☆
こんばんは。
この時期は、ほんと、暑さに、虫にと、大変ですよね。教えて頂いた、サイト見てきましたよ。色んなのがあるんですね。とても、参考になりました。今年は、皮膚病にさせる事なく、楽しい夏になるようにしなくては♪
また、何かありましたら、教えて下さいね。

| yukko | 2011/07/28 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

