PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テリーの目

暑い夏が過ぎ、もう、秋だ・・・

毎日、いや、週1でも、書けない自分に怒りを覚える。ほんと、長続きしない性格だなぁ・・・

明後日、テリーの目に出来たイボを取る手術がある。

ついこの間まで、家族を手当たりしだいに噛んでた思ってたのに、いつの間にやら、もう、7歳だなんて、

時間の流れの早さに驚く。

誰かが言ってたっけ。犬を飼うと時間の経つのが早いって・・・

ほんとにそうだな。


テリーに出来たイボも何事もなく取れて、そんなのあったけ?と思えるほどの早さで過ぎ去ってほしいと願う。




あれ?テリーが来た。

珍しいなぁ・・・普段は、全然、上がってこないのに、フラ~とやってきて、何かいいだげで・・・


いやぁー 縁起でもない!


やめて~。


普段と変わった事するな!


| 自宅 | 12:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT