PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙・・・

病気知らずだったエコ。

数日前から、目やにと涙が出て、細い目をショボショボさせていたので、

連休明けの昨日、病院に連れて行ってきた。

病院

いつもは、お気楽なエコだけれど、

この日は、テリーが居てなかったので、心臓はドキドキ、小さな物音でも、大げさなぐらいビクついた。

名前を呼ばれて診察室に入ると、シッポは下がり、診察台の端で、ドキドキ。

おかげで、先生も診察が楽だったんじゃないかなぁ・・・。

この涙の出てる方の目、涙腺が普通じゃないらしく、変わってると先生は言っていた。

詳しく説明してくれたんだけれど、私には、イマイチ、理解出来なかった。

でも、目やにと涙は、目薬で治ると言われて、一安心。

このままじゃ、べっぴんさんが、台無しだもんね。ほんと、良かったよ。


テリーといえば、昼の散歩をサボり、コタツの中で、一日中、だら~っと過ごしてるせいか、

今のところは、元気。

テリー


無理やり外に連れ出して、歩くが、あんまり、ご機嫌じゃない。

呼んでも、知らんぷり!


こいつには、ほんと、困ったもんだ。




| 自宅 | 00:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

