PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4日目

しつけ教室に始めて行ってから、今日で、
4日目・・・。
毎日少しづつでいいからって先生に言われてたので、
お昼の散歩の時に、軽くやっている。
テリーにとっては、おやつ食べ放題。
そりゃー、拾い食いも減るよね~

あんまり、目に見えての成果はないけど、
やればやるほど、賢いワンコだったのかも?!と
思えてくるから、不思議。
そうなると、ますます可愛くて仕方がない。

そんな自慢な姿を写真に撮りたいんだけど、
1人じゃ無理なんですよね。
左手にリード、右手におやつ。
歩いてる間、ずーと、声をかけながらだし・・・。
知らない人が見たら、私って変な人?

今日は、テリーが頑張ったから、
ごま&チーズのクラッカーを焼いてみました。


| 自宅 | 23:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT