PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試し撮り~。

(1月14日)

新しいカメラをポケットに入れて、颯爽とお散歩に♪

走ってる姿を撮ってみたくて、グランドに行ってみたけれど、
サッカーしてたり、親子連れが、凧をあげてたりで、断念。

散歩しながらの写真は、難しいな。

だって、常に何かいいもん落ちてないかとクンクンとしてるのに、

気を抜いたら、終わりでしょ。

仕方ないので、ちょっと、休憩の時に・・・

休憩

「ここに、おやつがある♪」とばかりに、ポケットをカリカリとするエコ。

テリーは、さっき、私に阻止されて食べ損なった、落ちてる柿ピーが気になるようで、密かに作戦を立ててるはず。

案の定、テリーは、この後、私に写真を撮られるフリをして、ダッシュで柿ピーめがけて走り出したのだった。

ん?なんか、怪しいと思って、私もその事を思い出して、またまた、阻止。

テリーのおかげで、脳が鍛えられるわ。


家に帰って、エコの悪行を、パチリ。

62



コタツの布団の綿を出してます。

63

怒ったら、出した綿を振り回して反抗中。

もう、中も外も、穴だらけで、ボコボコ。

買っても、買っても、すぐに穴ぼこにするので、もう、あきらめました

替えのコタツ布団も、同じようにペラペラ~。

| | 00:18 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT