PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで

今日(1月15日)も、寒かった。

お昼過ぎまで、ダラダラと過ごして、ドッグランにでも行こうかとなりました。

いつものように、エコは、ボール遊び。テリーは、におい嗅ぎ。

146

前にも会った事のあるワンちゃん。遊ぼうって来てくれるのに・・・。
156

偉そうに言って、追い払います。

今日のテリー、珍しく、ボール遊びしたりもしてた。

158


テリーのボール遊びは、取れるもんなら取ってみな!ガウガウ!!ってな、遊び方なんだけれど、

普段、ニオイ嗅ぎでウロウロしかしないテリーなんで、嬉しかったりする。


エコは・・・ただひたすらボールを追いかけて、猟犬の本能丸出しです。

159


それを、邪魔する奴には、容赦ないです。

143

なんか、ヤバイ雰囲気・・・

これは、すかさず、ボールを遠くに投げて、回避!



帰り際、テリーがニオイ嗅ぎをして、呼んでも無視なので、このまま、置いて行ったろかって、

その場を離れると、すぐに気が付いて、慌てて走ってきた。

見てないようで、見てるねんな。

今日の鉄腕ダッシュで、ダメ犬のをやっていたけれど、まさしく、テリーやん。

本当に、あれだけで、半年でチャイム吠えなくなるん?!無視せえへんようになるん?!

お座り待て…テリー、出来るねんけどな…。それだけ出来ても…だよね

テリーも、もっと、おじいちゃんになったら、吠えなくなるんとちゃうかなぁ~

…なんて、密かに期待してる。そんなお気楽な飼い主やから、治らんのやろうな






| お出かけ | 00:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

