PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常の散歩

『散歩、行くで~!』と、お昼の散歩に誘っても、こたつから出て来ないテリー。

エコは、ボール遊びがしたいので、すぐに出てきて、付いてくる。

お昼の時間は、いつもの場所で、お友達ワンコとの楽しい時間。

エコが…ワンコが…と言うより、飼い主の井戸端会議っぽいけど、

この時、色んな情報交換をしながら、楽しい時間を過ごしてます。いい年こいて、大笑いしてます。

だからって、やる事は、ちゃんとしてますよ。大事な落しモノをしないように、みんなで、声かけあってます。

みんなとの楽しい時間を過ごして家に帰り、玄関で、テリーを呼ぶと下りてきて、散歩に行くモード。

今度は、違う公園まで、ダラダラと歩いて、テリーが、メインの散歩。

この前のダッシュの影響で、また、歩きながら、声をかけて、おやつを大盤振る舞い中。

おかげで、こんな写真が…。

253

公園内では・・・。

250

252

251

付き添いのはずのエコが、結構、楽しんでる


テリーも、いっぱい写真を撮ったつもりだったんだけれど、どれも、同じような格好で・・・。

254

家のもんから、エコのばっかりやん!って言われてしまったけれど、
テリーって、同じポーズしかせえへんのに、撮りようがないんだよね。

182


エコばっかり、可愛がって、エコひいきって、言われるけど、やっぱり、そうなんか




| お出かけ | 00:39 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

