PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかぁさん~! 散歩に行く時間です。

367


えっ?もうちょっと、待ってて!

今日の天気予報、だったので、もうちょっと、後からにしようよ♪なんて、のん気にしてたら、雨が降ってきた。

え??かなり、雨降ってきてるやん。エコちゃん、ごめん。

散歩、中止や!

マジ、ごめんやで~。



あっ! エコちゃーん、豚まんでも、食べる?

1

いつものように、最後の白い所を、ほんの少しだけ、おすそ分け。


こんな美味しいもんを、食べてる最中なのに、テリーが姿を見せないなんて、変だ。

そう言えば、テリーは、朝のご飯の時に見ただけで、全然、姿を見てない。

こたつに居るのはわかってるので、生存を確認する為にのぞいたら、

402

見づらいかもしれないけれど、大あくび中。

今日は、テリー!テリー!散歩に行くで~と言われないから、寛いでいたのかも知れないな。

犬やけど、犬じゃないテリー。マジ、人間化してる。

晩ご飯を食べた後も、こたつに入って、横になって寝てたし…。


静のテリーと動のエコ。

散歩にも行けず、家の中のボール遊びもイマイチつまらんしで、

遊びの途中で、ちょっと、エコの体を押すと、すぐに、スイッチが入って、かかってくる。

396


散歩に行かれへんかったからって、怒りすぎやろう・・・。




テルテル坊主、テル坊主、明日、天気にしておくれ~




| 自宅 | 23:09 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

