PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は・・・

天気予報は、曇り。

何とか、雨は、降らなさそうで安心した。

エコが、何か言いに来たので、時計を見ると、いつもの散歩時間。

『わぁー、もう、こんな時間になってるよ。行く用意するから、もう、ちょっと待っててよ』

洗濯モノを干したり、化粧したり・・・

エコも、最初は、付いてまわってたけれど、途中で姿が消えた。こたつの中に、入ったみたい。

催促するのをあきらめたのかと思い、久しぶりにヘアアイロンを出してきて、髪の毛をクルクルに♪

時間に追われず、心に余裕があるって言うのは、ほんと、幸せ~


ふと、後を振り向くと、退屈そうに床にへばりついてる、エコを発見。

何だか、目が、怒ってる?!

はいはい!今、行きますよぉー!と、慌てて、片付けて、

さぁー行くぞ!散歩に、行くぞ=!


さぁー エコちゃん、誰もいない、グランドです。

思い切り、走って下さい~!

64

ボール投げ放題。

449


テリーは、エコと違って、こんな場所が好き♪

417

437

前回、柿ピーが落ちていた場所。

テリー、しっかりと覚えてたみたいで、熱心にのぞいてた。
だけれど、私も覚えていたので、下りれずにいた。えへへ、テリー君、残念でした。


あっち、こっちと、歩き回って、家について、ガム食べて、今は、こたつで、寝てます。

超、楽ちん♪



| お出かけ | 17:06 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT