PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂

そろそろ、お風呂に入れなきゃ。

・・・と、言う事で、バスタイム。

お風呂、入る?と聞くと、

コソコソと逃げ出す、エコ。 

めちゃくちゃ、嫌やそうな顔して、慌ててコタツに逃げるテリー。

コタツから、引きずりだされたのは、テリー。

お風呂が大の大の大嫌いだから、お先にどうぞ!!

入ってる間は、ずっと、文句ばっかり言ってるけど、出たら、ちゃんと、タオルで拭けるし、ドライヤーも大丈夫。
終わると、頑張ったで賞♪のガムをあげると、飛び跳ねるように出て行く。


エコは、お風呂に入ってる間は、大人しくて、とっても、いい子。

477


だけれど、風呂から上がって、カラダを拭くのを嫌がるので、
エコは、おとなしくしま賞♪のガムを食べながらの、ドライヤー。

そんな様子を、のぞきに来るテリー。
483


お風呂のドアを開けると、狭い我が家を、全力疾走して走り回り、テリーに、体当たりしたりして、

大騒ぎのやりたい放題。

484


テリー、ほんま、お気の毒やなぁ~と、前から思ってたんやけど、

写真見て、ビックリ。

エコの方が、やられてるやん。

ni


散々、走り回って、敷物をめちゃくちゃにして、さっさと、また、こたつにもぐって行ってしまった、エコ。


テリーは、しっこに行きたくなったみたいで、あっちこっちのドアを開けて、アピール。


はいはい!行かせてもらいます。


散歩から帰ってきたら、エコの姿は見えないのに、犬用のトイレに大きな落し物があった。

はぁ・・・・・・?



はいはい、綺麗にしときます。

エコって、ほんま、ええキャラしてるわ。

| 自宅 | 23:33 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お久し振りでございます~!
テリー君のイボどうでした?
ずっと更新されていなかったので、めっちゃ心配してたんですよー!!!(>_<)
でも、お元気そうで良かったです(*^_^*)
海ふれも行かれたみたいで~!
ニコイチも今年めちゃくちゃ久しぶりに行きました~。
すっかり変わっていて、迷子になりました(笑)
日曜日は結構混んでるんですね~。
いつかテリーちゃんとエコちゃんとyukkoさんにお会いできたらいいな~と思っています♪
大丈夫!イッチン、猛女大好きですからっ(笑)
エコちゃんの噂は聞いております~(*^_^*)
上のバトルしてるテリーちゃんのお写真とソックリなイッチンの写真ありそうです!

| ニコ | 2012/01/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

☆ニコさま☆
こんにちは。
本当に、お久しぶりです。

テリー、元気ですよ。心配してくれて、ありがとう♪
イッチン君も、元気そうですね。
会いたいね…と言ってから、テリーも、イッチン君もかなりお歳になってしまいました…
でも、もう、会えないと思ってたけれど、海ふれに来られるのなら、チャンスはあるかも。楽しみにしております。

エコの噂…聞いちゃいました…?!
ボール命の女子です。

前にオフ会に行った時、テリーを、イッチン君と間違えてた方いましたよ。かなり、似てるんでしょうね。

| yukko | 2012/01/28 11:33 | URL | ≫ EDIT

もぅ会えない??なぜですかー!!??ヽ(゚Д゚;)ノ!!
海ふれ・稲荷山は行動範囲内ですよ~(*^_^*)
土日ならいつでもはせ参じます(笑)

えー!!オフ会で間違われた方、いるんですか~!?
すっごいっ!!!
ちなみにどなたですかー??!!
ジャッキーとこのあひくんにお聞きしたところ、「テリー君、小さいよ?」とのことだったので、
多分想像よりイッチンはかなり大きいと思っていてください(笑)
只今、16キロですΣ(´□` ) ハゥ

| ニコ | 2012/01/31 23:33 | URL | ≫ EDIT

☆ニコさま☆
ごめんなさ~い。言葉足らずでしたね。
ニコさんが、引越しされて、もう、会う機会がないなぁ~と思った事があったので…。

イッチン君と間違った方…誰だったのかわかりません(^_^;)
イッチン君、16kgもあるんだ。写真では、大きさまでは、わからないよね。ジャッキー君も、パッと見、似てるよね。並んでの記念写真、欲しいわ。

| yukko | 2012/02/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!(*^_^*)
もぅ大阪に戻ってきちゃってるんですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なので、いつでもお会いできます♪

そうそう、ジャッキーとはよく間違えられます!
あひくんはイッチンと間違えられるの嫌がるんですけど(笑)
でも、シニアになってきて益々似てきたかもしれないです。

生テリーちゃんにお会いしたいな~!
あ、もちろんエコちゃんもっ!
お話聞いた限りだと、イッチンのモロタイプです~(*≧m≦*)ププッ

| ニコ | 2012/02/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

☆ニコさま☆
今年こそは、お会いできるような気がします。
楽しみにしていますね~。

| yukko | 2012/02/02 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

