PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい日

今日は、日曜日。

カットにでも行きたいなぁ・・・。と思ってたんだけれど、



592

超、ヒマ~!
散歩、行かんのかなぁ・・・?


こんな姿を見たら、置いて行きづらい。

そんな事を考えながら、ウロウロしてたら、お友達からメールが来た。

それは、散歩のお誘いだった。



エコ、テリー、散歩行くで~!


写真


お休みの日によく行く、散歩コース。

グランドは、使用されていて、ボール遊びできずに、エコは、ガッカリ。

仕方ないので、次の場所に移動。

小さな広場なんだけれど、そこも、家族で凧上げ中で、断念。

エコ、ますます、しょぼくれて、

私の後を、トボトボと付いてくる。


最後に残る場所。

みんなでテクテク歩いて・・・


空いていた!良かった~

さぁー、みんなで走りましょ。

B



1

とっても、楽しい日曜日になりました♪

また、誘ってね~。



晩ご飯は、お肉。

テリーとエコにも、おすそわけ。

650


バリケンのドアを、よーいドン!で開けた。



テリーの素早い動きに、ビックリ!

まさかの展開に、危うく、エコの分まで、奪われるとこやったわ。

けど、私、なかなかのもんやなぁ。

撮りながら、エコの肉を守ったで~。






| お出かけ | 23:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

