PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てます

今晩は、なぜか、テリーも、同じ部屋で寝てます。

波乗り親父が、海に出かけて、寂しくなったのか? 

のそのそと部屋にやってきて、勝手に寝床を作って、寝てしまいました。

それを見ていたエコ…

『あ!テリーが来た。なんでやねん。え!寝る気なん?
  そんなとこで…まぁ、いいか。私は、いつもの布団で寝るもんね♪』
C
いつものように、カリカリとやってる割には、下手くそな寝床を作って寝てしまった。

けど、テリーを見るエコの目、行動が、なんか、根性悪そうな感じやった。


116


いつもやったら、波乗り親父と一緒に寝てるから、ちゃんと布団で寝てるのに、

おらんからって、こんな、冬服を寝床にして寝てるテリーが、なんか、可哀想になってしまった。


控えめと言うか、エコに気をつかってるんやろうな・・・。



| 自宅 | 01:37 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

女の子はどこでもそんなんです(笑)
ウチもニャンズですが、花はわがままだし、意地汚い(笑)
ムギがめっちゃ気を遣ってます((+_+))
ほら、ジャッキーとこも、ジャッキーおっとりだけど、
ベリーがジャッキーの分まできつかったり(笑)
動物も女の子は嫉妬が激しいのかな~?

テリーちゃん、いじらしいな~(*^_^*)

| ニコ | 2012/04/24 16:03 | URL | ≫ EDIT

☆ニコさま☆
やっぱり、どこも、女の子の方が根性悪いですかe-350
嫉妬も、すごいわかりやすいですよね。
けど、そんなのも全部含めても、女の子、超可愛い~♪です。

テリーも、控えめで可愛いんですが、おっとりマイペースで、私とテンポが合わず、イラっ!としたりします。

…そう言う私も、かなり、根性悪いですねi-230

| yukko | 2012/04/25 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

