PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前向きな私

前々から気になってた、テリーのお風呂!

家には、誰もいない。

だけれど、前から気になって仕方なかったので、

思い切って、一人で、決行!

優しく?テリーを捕まえて、お風呂場に連れて行き、ガチゃとドアにカギをかける。

入れようか、どうしようかと悩む間に時間が過ぎ去って、お風呂で騒ぐには、遅めの時間。

優しく、優しく、丁寧に洗ってるのに、唸り声・・・(ここは、辛抱。怒ってはいけない)

お腹周りがかなり嫌みたいで、私の手を、ガブリ!

普段なら、『おい!!よくも、噛みやがったなぁ!』と、ボコボコにやるところだけれど、

ここは、お風呂場。近所に丸聞こえ。我慢。我慢。

小さな声で、『おい、噛んでいいと思ってるんか!あかんやろう!』と・・・諭す。


まぁ、そんなこんなで、無事に洗い終わり、タオルで拭いて、ドライヤーまでして、部屋に離す。


その後、お風呂を洗って、ゆっくりしたかったんだけれど、テリーが、シッコに行きたいだろうと思い、

慌ててお風呂だけ洗って、部屋に入ってみれば・・・みれば


遠目では、わからんかったけれど、ワンコトイレの横が、水浸しに・・・


わぁーやりやがったなぁ!!!!!!!

その声で、エコは、逃走。

やった本犬は、ソファーで、目だけで、ジロリ。


おまえやろう!おまえがやったんやろう!なんでや!ちょっとぐらい、待てや!


そんな言葉が、口から出そうになったけれど、無口で、後片付けをした。

仕方ないやん…ここは、怒ったったら、可哀想やもんな。

おしっこをさせてから、入れたら良かった。

あ~波乗り親父がおる時にしたら良かった。


そんな事を考えながら・・・

ちょい、気になってたトイレが綺麗になって、ラッキ~。

床も、ピカピカになって、良かったよ。

テリーのおかげやん。前から汚れてるん気になってたしな。

テリーも、さっぱりして気持ち良さそうやし、やっぱり、入れてやって良かった。


あ~、今日は、自分で自分を誉めてやりたい!





| 自宅 | 02:34 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ま~ったく一緒です!!!(笑)お風呂事情!!!
一緒すぎてビックリです(^_^;)
テリーちゃん、唸ったり咬んだりするんですね?
お腹付近は、イッチンも怒るので、
顔にシャワーかけながらこっち向かせないようにして洗います!
お風呂後は、きっと冷えてオシッコが近くなるんでしょうね。
トイレシーツを敷くのを忘れてドライヤー用意したりしてると、トイレがビチョビチョなんてことよくあります!
yukkoさん、お疲れ様でした(*^_^*)

| ニコ | 2012/04/27 11:52 | URL | ≫ EDIT

☆ニコさま☆
こんばんは。
イッチン君も、お風呂が好きじゃないんですね(^_^;)
顔にシャワー?それは、すごい技ですね。そんな事したら、余計に暴れられそうですよe-330
エコは、お風呂で大人しいので入れてても苦痛じゃないんだけれど、テリーは、お互いが苦痛です(T_T)けど、頼むのは、もったいないので、頑張ります!

| yukko | 2012/04/28 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT