fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫外線対策

ネットで検索してみたら、やっぱり、ゴーグルが一番手っ取り早そうだったので、

以前、散歩友達から貰った、ゴーグルを付けて、いざ、散歩へ。

行く途中、手で取ろうとしながら歩いてるので、おやつで呼びながら、誉めながら、何とか取らさないようにしたけれど、テリーも、必死。

何度か取られたけれど、何とか、公園に到着。

5-2

お友達が、写真を撮ってくれた。まぁーその間は、おとなしくしてたんだけれど、すぐに、取ろうともがく。

何度かやってるうちに、頭をブルブルしたら、ゴーグルが上に行くのが、わかったみたい。

5-1

耳がこんな事になっていても、気にならないらしく、これは、OK!みたい。


夏本番までには、何とか、ゴーグルに慣れてくれたらいいんだけれど・・・

| お出かけ | 00:27 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT