PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~!!最悪な私

一昨日の夜、私の人生が終わった・・・と思えるような事をしてしまった。

熱湯の大鍋を持って、階段でけつまずき、顔と両腕に熱湯を浴びてしまった。

一瞬の出来事だったけれど、熱湯に顔が浸かったような感覚があり、
とっさに、鍋を置き、台所へ。

とにもかくも、冷やす。水道水の温度では、物足りなくなり、氷を洗い桶に何度も投入! 
その間、水道水は出しっぱなし。

顔を一番に冷やすが、腕も痛いので、タオルを出してきて、腕にかけながらも、ひたすらに冷やす。

そんな事をしながらも、テリーとエコが階段に置いた鍋に近づかないかと気になり、チラっと見ると、
テリーが心配そうにこちらを見てた。エコは…?どこにおるかわからんかった。

いくら冷やしても、痛くて、こりゃ、ヤバイと思い、お風呂場で、浴槽に入りながら、シャワーで顔を冷やしお水をためながら、腕も冷やした。浴槽に、水がいっぱいになっても、冷やしていたけれど、今度は、カラダが震えてきた。

こりゃ、また、ヤバイ!と思い、病院へ。服を着替えてる間に、救急病院を探してくれていて、即行、車で。

その間、痛いのってなんの、腕のように、顔も、赤く腫れてるような感覚がして、恐かった。

診察の結果、軽度の火傷と・・・処置は、良かったと誉められ、痕もそんなにわからないぐらいになるだろうと…


軟膏を塗ってもらい、ガーゼをはり、包帯グルグル巻きで、顔は、軟膏のクリームを塗り、テカテカに。

そして、痛み止めをもらい、帰宅。

帰ったら、エコが、大鳴き。テリーも、玄関まで、お出迎え。

「心配かけて、ごめんよぉ~ 大丈夫だからね!」


階段も火傷をしたようで、お湯がかかった所が白くなり、鍋を置いた所は、跡が残って盛り上がってしまい、
かなり、悲惨な状態。

私の顔は、そこまでならずに、不幸中の幸いだ。


今は、痛みも治まり、経過は、まずまずかなぁ~

まぁ、当然のように、水ぶくれは出来てますが・・・




それにしても、あのにっくき虫め!

前に書いたゴーヤの苗をダメにした虫を皆殺しにしてやろうと、熱湯を用意して、こんな目にあった。

おまけに、土曜日にアジリティーの体験があったのに、それも、行けなくなった。


それなのに、のうのうと、まだ、うじゃうじゃといてやがる。

あ~!

ほんと、ムカツクよ!




| | 23:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してました、yukkoさん。

大変な事が…
でも処置が適切で軽度で済んだので、ほんとうに本当に良かった!!
もう少し時間が経てば大丈夫だと思いますが…お大事に。

エコちゃんもテリーちゃん、ママを助けてあげてね。

| nashika母 | 2012/06/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

☆nashika母さま☆

こちらこそ、ご無沙汰しております。

もう、どんくさいでしょe-263
この歳になっても、両腕は犠牲にしても、顔だけは、守り抜きましたよ。

エコが、舐めて治してやると言いますが、ご遠慮させてもらってます。i-229

| yukko | 2012/06/24 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

