PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい散歩

今日のテリー、病院でいい子にしてたから、その帰りにちょっと寄り道。
たまに行く散歩コースなんだけど、遊歩道じゃない山の斜面の所を一緒について歩いて行くと、もう、最高に嬉しそうだった。

木々と地面は枯葉だらけ・・・

カサゴソと音がするような所を走ったり、大きな木の枝と格闘したり、
本当に楽しそうで、山を上がると、私は手すりを乗り越え、テリーは、柵の間から出てきて・・・ちょっと、山登り気分♪

yama


taiboku




帰り道、信号待ちで、私の横でお座りをしているテリーに知らない人が『お利口さんだね♪』って声をかけてくれて、私とテリーは上機嫌。

また、家の近くでご近所さんに、声をかけてもらって相手してもらって、『テリーは、男前だね♪』とおだてられて、尻尾フリフリ。

楽しい散歩の後は、家に帰ってからも、いい子だから不思議。

なので、今日は、ほんと楽でしたぁ~


明日もいい子で、頑張ってくれると嬉しいんだけどなぁ・・・



| 自宅 | 23:27 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

テリーちゃん、皆に褒めてもらって良かったね~♪
テリーちゃんは良い子だもんね。家の子に欲しいくらいだったよ~。ビートに比べて大人しくて羨ましいくらいに思いました。(本当です)
やっぱりワンコも褒めてもらうと気持ちいいのでしょうね。
家は今日も悲惨でした( ̄ェ ̄;)

| モモママ | 2007/01/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪ 
ブログの訪問履歴からこちらに来させていただきましたi-237
私もレモンカラーのビーグル飼ってます~。
なんかちょびっとテリーちゃんと似てる感じの子ですv-286
親戚犬やったりするのかな?
海ふれとか行かれてるんですね?
もしよければ又一緒に行きませんか?☆
うちの子もマイペース犬なので、
テリーちゃんが嫌がったらそれ以上は行かないと思いますのでi-278
よかったら又ブログの方にでも遊びに来てください~v-410

| ニコ | 2007/01/28 16:05 | URL | ≫ EDIT

★モモママ様★
こんばんは。うちのテリーは、ほんと外面がいいから皆さん、騙されてしまうんですよね。
ビート君が、本当のビーグル犬らしいですよ。活発で社交的で羨ましいです(*^_^*)
また、後でモモママさんの悲惨さを見にお邪魔しに行こうっと!(^^)

★にこ様★
こんばんは。
遊びに来て下さってありがとうございます。
私達、行く所がない日は、結構、海ふれに行っています。
にこさんも、よく行かれてるんですか?あそこは、ほんと良い所ですよね。
誘ってもらって、本当に嬉しいです。ぜひ、お願いします(*^_^*)
ブログの方にも、お邪魔させてもらいま~すi-179

| yukko | 2007/01/28 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT