PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日が長い

うーん。1日が長い。

すぐに検査してもらえると思ったら、そうじゃなかった。

検査してくれる病院となかなか予定が合わず、今週の土曜日になった。

テリーの体調は、かわりなく、良くも悪くもなっていない。動きたくないようで、寝てばっかりだけれど、食欲があるので、今は、それが救い。

せっせと、馬肉、鶏肉 きざみ野菜・・・夕方のみ、豪華トッピング!で、

喜ばしてあげようと頑張ってるけれど、

ワンコって、体調の悪い時は、ほんと、笑わないね。

そのせいか、家の中が、暗くなってる。

能天気なエコも、テリーの動きが気になるのか、テリーを見てる。



わ!

テリーが、寝ながら吠え出した。

わ!

まぶたがビクビク、手足が、走ってる?!


「テリー!!」と呼ぶと、目が開いた。

大丈夫?と言いながら、頭をなでようとしたら、唸られた。

なんで? 寝てるのに、起こしたから?




なんか、気が滅入ります。

早く、土曜日になれ!

| しつけ方教室 | 01:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT